洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2020年アセンション関連記事【まとめ】世界激変、地球に何が起きている?

   


b55b49a8fc87aeef08c5cf0a80ee1b0c_s

▼誰もが高次元波動域を体験できる。その秘訣は?
2020年6月アセンション、コロナを半分越え、何を想い?何を考えるのか?

▼死後の世界をイメージしてみて。魂に肩書はない。波動のみの世界があるだけだ。
2020年6月アセンション情報。魂で生きる時代が本格化している!!

スポンサーリンク

1140762_s

▼死ねば無価値になるもの、永遠に残るもの、どちらを追いかけていますか?
2020年4月1日のスピリチュアルメッセージ【アセンション】

▼貴方はスピリチュアルを学んで幸せになりましたか?豊かになりましたか?嘘の不ピリチュアルを手放し、本物のスピリチュアルを生きろ!!
アセンション2020年2月、古いスピリチュアルを捨て、魂で生きろ!!

▼冴えない顔をしている人ほど「つまらない…。何か楽しいことない?」と言っています。負のループを抜け出す秘訣は?
アセンション2020年1月、「今を楽しむこと」で次元上昇の波に乗れる!!

▼ブログ村のスピリチュアル、精神世界、哲学&思想の分野に参加しています。
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

▼【飾らない自分】【あるがままに生きる】が2020年のテーマです。
【2020年アセンション】新年、明けましておめでとうございます。

▼悩みごとはなく、不調和の波動もなく調和の波動のみが存在し白く輝くオーラに包まれる。その世界は実在する。
2020年アセンション、楽しいことだけして生きる!!


1674499_s

▼アセンション、アセンションというけど、アセンションの真実はまったく伝わっていないと思う。
2020年アセンション、龍神と女神が動き出したよ!偽が消えるよ!

コロナ渦、2020年の最大の難題です。難題を受けて、スピリチュアル的にどう対応していくのか?そこ大事なところ。
新型コロナウイルス対策のまとめ【スピリチュアル・アセンション】

▼偽りスピリチュアル伝道師が癌です。チャネリング、ヒーリング、透視や予言などで興味を引かせ、現実から離れることを教えるからです。本物のアセンションを知るためにすべきことは?
宇宙の真実へご案内いたします。地球に隠されたアセンションの秘密とは?

スポンサーリンク

 - アセンション ,