洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンション2019年10月、宇宙意識を開き、闇を光に変える時だ!!

      2019/10/11


caaf2a740c66285714f2e9b34a95bbd0_s

その先は崖…

なのに~。

と思うことが最近多々あった。

スピリチュアル系の友人の話だ。

自分の正しさを押し付けるつもりはない。

だからと言って、

その先が崖になっていることを知っていて、

見て見ぬ振りもできないよな。

自分の中に葛藤が生まれる。

僕は30年くらい前にスピリチュアルの世界を学び始めた。

その頃、まわりのは同志が沢山いた。

多くの人が五感を越える能力に目覚めていった。

チャネラー、ヒーラー、霊能者への道を進んでいった。

当時、僕はそういった能力が開花しなかった。

物凄く後れを取っているようで嫌だった。

しかし、まったくそんなことはなかった。

五感を越える能力が開いていった者は、ほぼ全員が闇に呑まれていった。

特に、性とお金と依存のカルマを抱える者は闇に落ちて行った。

その時に悟った。

「五感を越える能力とその人の能力とは無関係だ」と悟った。

人を評価するとしたら、人間としての器だ。

でっかい器を持っている人に僕は魅力を感じる。

自分に与えられた現実を生き、日々起きる出来事から魂を磨き、人間力を鍛えている人がスピリチュアル的に魅力あふれる人だと思う。

今、地球人の意志レベルは格段にアセンションしている。

一般人がイエスや空海の同じレベルになっていると思う。

今こそアクセルを踏むことだ。

さらに進化しよう!!

五感を越える能力を捨てて、現実の中へ向かってアクセスを踏み込め。

大切なことは洗心だ。

心を洗って、魂の波動を高めることだ。

宜しからぬ慾を捨て、心配ごころを起こさず、魂の想いのままに生きることだ。

というと、

勘違いをする人がいる。

「魂の想いのまま」というところが問題だ。

「自我の思い」と「魂の想い」とを間違えてはいけない。

自我の思いは闇へ向かわせる。

だから自我を折ることだ。

理想が浮かんだら捨ててみる。

理想が浮かんだら捨ててみる。

理想が浮かんだら捨ててみる。

繰り返し、繰り返し、浮かぶ理想を捨ててみる。

これを徹底していると、

本当の理想というものが浮かんで来る。

これこそが魂の想いだ。

宇宙意識を開花させる秘訣も話しておく。

凄くシンプルだ。

それは因果応報を受け入れることだ。

自分に起きる出来事は、全て自分が引き寄せている。

相手が一方的に悪いような出来事も、自分が引き寄せている。

自分に起きる出来事を良く見て、それが起きている原因を内側にみることが重要だ。

内観して、その出来事に隠されている自らの学びを知ることだ。

宇宙の意識と合わない思考を持っているから、マイナスの出来事が起きている。

その出来事が起きている意味を知り、悪い思考を変えることで、トラブルは消え、貴方の魂の波動は高まっていく。

これが宇宙意識で生きるということだよ。

一般的な傾向だが、スピリチュアルの学びが進み始めると、現実から離れていく。

本人のいるところは宇宙の真理なのかも知れないが、その人を囲っている外側は「偽り」そのものだ。

その偽りの部分が闇の世界へ向かわせる。

気を付けておくれよー。

チャネリング、

ヒーリング、

霊視、

全てが偽りだよ。

自らのみに使うなら真実だと思うが、他人に対して使っていたら、それだけで偽りだと分かる。

もの凄く判別しやすい。

その人の後ろについているのは低級霊だよ。

高級霊は絶対にそんなことはしないよ。

それから高額なワークショップやセミナーやカウンセリングにも気を付けてな。

「万円」が付けば、間違いなく低級霊の仕業だよ。

2019年10月地球アセンション、どんどん開いて行くねー。

地球の波動が高まって行く。

大切なことは、宇宙意識で現実を生きることだよ。

現実の闇の中にこそ、光があるよ。

現実の闇から逃げて、光へ入ろうとすれば、そこは闇だよ。

現実の闇を光へ変えるのが、ライトワーカーであり、光の戦士だよ。

もう偽りは止めよう!!

スピリチュアル知識を知っても、現実は変わらない。

本物なら、スピリチュアル知識使って、現実の闇を光に変えてみよう。

宇宙意識で生きよう。

貴方が本物の光になった時、それを見て、隣の人が光になる。

光が伝染して、地球全体に広がれば、そこが桃源郷だ。

現実から逃げて(光をつくっているつもりで)闇をつくる人が増えている。

その人たちが偽りの情報を広めるので、どんどん闇が広がっている。

アセンションが進むと闇が広がる。

不思議な現象だが、広く考えれば、これもお仕組みなのかも知れない。

99%の人が闇へ入る。

それを光に変えるのは、残りの1%の人、とも言われている。

今こそ、思い出してほしい。

現実の闇の中の光を思い出してほしい。

このブログで繋がる縁は、残りの1%の人だと思っている。

◎関連記事
2019年10月アセンション、魂の波動を高めるチャンスです。
魂の波動を高めると、自然と幸福を感じます。

スポンサーリンク




 - アセンション