洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2020年アセンション、龍神と女神が動き出したよ!偽が消えるよ!

   


a1358052b755e9e5c352388aa41a9bc1_s

今朝、龍神と女神を感じた。

そして、【桃源郷構想】が降りて来た。

いよいよ、はじまる。

2020年、「20」のゾロ目の年、何かが動き出す。

今までは、表に出るのを控えて来た。

表は偽物がうようよいて、出たくもなかったが…。

でもさ、そろそろ出番のようだ。

まあ、本物はおまり表に出ないというから、極端に大げさに幾つもありはないが、徐々に本物を表へ出そうと思う。

それを強く望んでいるが龍神と女神たちである。

桃源郷構想の第一幕は、ネットワークづくりから始まるようだ。

どんなネットワークかというと、【魂の波動を高めることで幸せになる人】の集まりを創る。

闇勢力が裏で操る社会を尻目に、絆というもので繋がるネットワークを広げて行く。

それから、お金も大切だよ。

仲良しネットワークだけでは、闇の勢力に呑まれてしまうからだ。

その理由は簡単で、俺たちは生活をしている。

なので生活費が必要だ。

生活費がなければ、どこかで闇の勢力に束縛される。

それでは、本当の自由は得られないよ。

桃源郷構想が霞む。

だから、しっかりと貨幣を立てる。

そのアイデアも降りて来た。

なるほど~!!

と思ってしまった。

面白くなりそうだ。

7793df4c2f02b902a688d27129e7633f_s

アセンション、アセンションというけど、アセンションの真実はまったく伝わっていないと思う。

偽スピリチュアル教祖たちが、自分たちに都合の良い「偽アセンション」を広げて来たから、真実はどこかへ行ってしまった。

しかし、そんな偽スピリチュアル教祖たちの時代も終わる。

というか、結構、終わっている。

皆さん、苦しそうだ。

その理由は簡単で、龍神と女神たちが真実の波動を、少しずつ世の中に出しているからだ。

腐った食品を出してきて、「これ最高にうまいんです!!」といった嘘はもう通用しないよ。

「私は最高に幸せだ!」なんていう嘘も通用したくなる。

皆の魂の波動が高まるから、簡単に見抜かれる時代が来た。

偽スピリチュアル教祖は、自分たちが幸せになるために、自分を崇めるような環境を作って、お金集めをして来た。

それも終わりだなー。

彼らは改心ではなく、消える運命を選んだようだ。

反省して改心するかと思っていたど、地球じゃなくて、他の星で偽りを続ける道を選んだようだ。

桃源郷構想、

それをまとめると、

魂の波動を高める人が幸せを感じながら、社会を変える。

そして、絆で結ばれる。

お金の流れも変わる。

そして、偽りは徐々に姿と消していく。

あと10年したら、

「そんな偽スピリチュアル教祖もいたな~(笑)」

といった笑い話があちらこちらで聞かれるだろう(^^♪

2020年アセンションの足音が聞こえて来た。

スポンサーリンク




 - アセンション