洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンション2020年1月、「今を楽しむこと」で次元上昇の波に乗れる!!

   


f9f90ebd9d2e06b083adf9003fe0f541_s

Twitterを始めて少し経ちました。

神社巡りやグルメの情報や、その時々、チャネッたことを投稿しています。

「いいね!」などのコミュニケーションはあまりできませんが、相互フォローはしますので、是非ご覧ください。繋がることでアセンションの輪を広げて行きましょう(^^♪

Twitterを始めてから、色々な次元からアセンション・メッセージが降りて来ることが増えました。

地球の次元上昇の動きは加速していますし、神界も活発になっています。

その地球の動きと同調して、ブログでも言霊として「アセンション ・メッセージ」をお伝えして行こうと思います。

地球アセンションと同調して少しでもできることをして行きたいと思っています。

数日前の午前0時過ぎ、Twitterを開いていて浮かんだ言葉です。

楽しいことを探して楽しむのではなくて、今起きていることを楽しむのだよ。それが魂で生きるということだよ。

降ろした次の日の朝起きて、自分で読んで「なるほど~」と思ってしまいました。

仕事に追われ、色々な問題を抱えていると、なかなか「人生を楽しもう!」とは思えなかったりします。

僕もそうでした。

でも今は違います。

毎日楽しいし、あっという間に時間が過ぎて行きます。

だからと言って、仕事しているし、問題を抱えています。

昔と同じなんです。

【何が変わったのか?】

というと、

【意識】

が変わりました。

意識レベルをシフトアップさせることで、今を楽しむようになり、今が楽しくなりました。

先日、テレビ番組を見ていたら、全身癌の患者さんがインタビューに応じていました。

その患者さんは、

【毎日が楽しい】

と言っていました。

驚きです。

普通だったら、死と直面すれば、毎日が楽しくないはずです。

しかし、この患者さんは癌から学び、将来の不安を捨てて、今を生きることにしたそうです。

「今」に意識を合わせていると、瞬間瞬間が楽しいと言っていました。


0c66c9b4f6affa16913661a3b350e035_s

冴えない顔をしている人ほど「つまらない…。何か楽しいことない?」と言っています。

「自分が楽しい思うことをやってみて」と言っても、具体性に欠けます。

無理して楽しいことを探したりします。

そんな方は是非トライしてほしいのですが、今を楽しんでください。

凄く重要なので、もう一度書きます。

【今を楽しむこと】

貴方がどんな状況かは分かりません。

しかし、全てのことは貴方が引き寄せたことです。

自我の貴方だけでなく、ハイヤーセルフを含めて、貴方が引き寄せたことです。

であれば、それを楽しめが良いだけです。

望む出来事も、望まない出来事も楽しんでみてください。

望まない出来事であれば、問題解決を楽しめば良いだけです。

難問を解決して、クリアになっている自分をイメージすれば、ワクワクもして来ます。

宇宙は、貴方が解けない問題を与えません。

そして、貴方は全てのことを解決する能力を持っています。

その能力のエンジンのスイッチを入れてください。

能力というエンジンは【楽しむ】ということで【ON】になります。

「あれが悪い、これが悪い…」と他の責任にしているうちは、エンジンが【OFF】のままです。

今起きていることを楽しむことで、エンジンがかかり、貴方の意識はアセンションして行きます。


5ac63a5f7b26a139a4d4ba5e589dfdf5_s

もう1つ、大切なことをお伝えします。

「今」が楽しくないという人には共通点があります。

それは、自分が上手く行かないことを、自分以外の何かの責任にしているところです。

そして、不平不満ばかりを口にします。

この世は因果応報です。

それぞれの人には、それぞれの宇宙があり、全てその人が引き寄せたことです。

「海外で紛争をしていている。」

一見関係がないようですが、これすらも貴方が引き寄せています。

「紛争ですか?私は関係者ではありません!私にはどうすることもできません!」という声が聞こえてきそうですが、宇宙からみれば、貴方が引き寄せています。

貴方に起きることは全てが貴方です。

これが宇宙の法則です。

「とすれば、貴方にできることはなにか?」

関係者でなければ、正邪のジャッジをしないことです。

何かを「悪」と決めつけることで、貴方のアセンションのエンジンは【STOP】します。

エンジンが【ON】になっていても【OFF】になってしまいます。

貴方が変えられないものに【変わって】と言わないことです。

これが今を楽しむ上で大切なポイントです。

これは世界情勢に限らず、狭い範囲では、貴方の職場の変えられない部分もそうです。

貴方が会社を変えることができれば良いですが、変えられないのであれば、貴方のできる範囲のことを最大限にやれば良いと思いませんか?

不平不満を言って、自らのエンジンを【OFF】したら、貴方にとりマイナスなだけです。

貴方がすべきことは、あくまでも今の貴方を生きるということです。

自分がコントロールできることに集中することです。

そして、自分が生きている環境、自分に起きていることを全て受け入れて、生きていくことです。

「今を楽しむ」、それを継続していくことです。

何があってもブレてはいけません。

自らの道を進んでください。

貴方は魂の存在です。

何者も貴方を浸食することは出来ません。

貴方は、貴方の人生を楽しんで生きる権利を持っています。

全てにおいて、それが最優先されます。

今を楽しむか、楽しいものを探すか、そこが幸福と不幸の分かれ目です。

意識の高い人は今を楽しみ、意識の低い人は楽しいものを探します。

2020年1月、今のタイミング、特に今を楽しむことに集中してください。

地球アセンションの波に乗って行けます。

▼関連記事
>>2020年アセンション、楽しいことだけして生きる!!

>>【2020年アセンション】新年、明けましておめでとうございます。

ヒーラーやカウンセラーがアセンションをさせてくれるわけではありません。アセンションは自らの手で開くものです。

※当ブログは覚醒のベルを鳴らし続けます。

スポンサーリンク




 - アセンション ,