洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【究極】アセンションの秘密、五次元地球社会の住人になろう!!

   


13111d2f5b2a4205ac85362aafbbb31c_s

【死】はさ、ある意味アセンションだよ。

三次元→霊界(他次元)へ逝く。

違う次元へアセンションするわけだ。

でもさ、

この世(三次元)に執着をしていると、成仏できず、地縛霊とかになるよ。注意して。

普通さ、死の前後に死神が現れて、迷わずに霊界へ行けるように導いてくれる。

しかし、地縛霊になるタイプの人は、「●●が許せない!!」とか言って、いつまでもこの世の人に執着しているんだよ。

あの世に行かず、この世にしがみついている。

死神の導きに従わないわけ。

そしてさ、時折さ、「うらめしやーー」とか言って、この世の人に姿見せるんだよ。

最悪だねー

マジで気味悪い。

スポンサーリンク

4e0aeabcccb9ad8cb8f095177a857ee5_s

話変わって、
地球アセンションのお話をする。

地球がどんどん波動を高め、
三次元物質社会から
五次元物質社会へ
アセンションしようとしている。

その鍵を握っているのが
この世の人々だよ。

この世の全員が日常の出来事から心を洗い、魂の波動を高め、地球の次元上昇に同調していくのなら、アセンションはスムーズに進む。

しかし、なかなかそうもいかないのが現状だ。

いつまでも三次元に執着している人が沢山いる。

「●●が許せない!!」って言っているんだよ。

もういいじゃん。

許そうよ。

大きな器で相手を受け入れて許すことが真実の愛だよ。

相手を許すことで、貴方もアセンションし、地球もアセンションしていく。

「●●が許せない!!」と執着していないで、どんどん手放し、アセンションして行こうよ。

アセンションの入口は、日常生活の中にあるよ。

現実の中で真実の愛に目覚めることがアセンションだ。

ただし、

上辺だけ許しても、意味ないんだよ。

心の底では許してないのに「もういいよ!なかったことにしよう!」なんて言うのは駄目なんだ。

宇宙に誤魔化しはきかない。

魂レベルから許してはじめて真実の愛になる。

だから、闘うよ。

自分の主張をぶつけていく。

絶対に自分を曲げてはいけない。

時には剣を出して、相手を斬るよ。

膿出し(うみだし)だよ。

真実の愛の生み出し(うみだし)だね。

そして、

相手の主張も聞こう。

すべてを受け入れることだ。

ここ大事なところ。

そして、お互いにすべてを出し切れば、相手への怒りは消えていく。お互いが和解できる中間点が見えてくる。

そうしたら、中間点で握手するんだよ。

WIN-WINだ。

すべての人と握手できれば、貴方に敵はいなくなる。

無敵になるわけだ。

無敵になったら生きやすいと思うよ。

そこには貴方が目指す楽園がある。

アセンションを別の言い方で表現すれば、まさに、無敵になることさ。

三次元の執着するのをやめよう。

三次元にいながら、三次元に執着しないことがアセンションのポイントだよ。

そうそう、これ言っておかなきゃ。

「三次元に執着してはいけない」と言ったら、三次元を投げた人がいた。

仕事をやめ、自分を社会から隔離し、引きこもりを始めたよ。

真の調和とは、社会の中で他人と調和することだよ。

神様は「三次元への執着を手放しなさい」と言っているが、「三次元の生活を手放しなさい」とは言っていないよ。

勘違いしないで。

重要だからもう一度言うよ。

【三次元で生活しながら、三次元への執着を手放すのだよ。】

ここが理解できれば、貴方の意識は(外側に見える出来事ではなく)常に内側に向かい、内在する神を知るよ。本物の自分と出逢う。

そして「私は神だった!!」と気付く。

それは最高の瞬間だよ。

これを覚醒と言うよ。

実は、今、貴方の起きている出来事は、このことに気付くための起きている。

「あれが悪い、これが悪い…」と思っているうちは覚醒はしない。

悪いと思うモノを自らの内側にみて、解いて行くんだ。

「なんで私はこのことに執着しているんだろう?」と内側を掘ってみて。

自分の内側とどんどん掘って行って。

内側を掘って掘って掘って進むと、真の原因に気付き、貴方は覚醒を迎える。

意識を内側へ向けて、ネガティブな感情を発見したら洗心して。

ネガティブな感情を洗うと、それが光だったことに気付くよ。

貴方は、光に気付くごとに深く自分の内側に入って行く。

貴方が1つ内側に入れば、そのネガティブな感情を起こしていた出来事が、悪い出来事でなく、自分に気付きを与える出来事だったとことを知るよ。

ネガティブな感情を起こさせた人が、悪役を買って出てくれたことを知るよ。悪役を演じてくれた「恩人」だと気付くよ。

自然と感謝の念が湧いて来る。

これが本当のプラス思考だよ。

マイナスの出来事がプラスに転じ、貴方は覚醒へ向かうよ。

31eaef7978639d0f674f127d1676df99_s (1)

宇宙は貴方を忘れはしない。

だって宇宙の一部だから。

いつも貴方のそばにいて、貴方を覚醒へ導いているのが宇宙だよ。

1つ1つの出来事は宇宙からのギフト。

良い出来事だけがギフトではない。

もしろ、悪い出来事の方が素晴らしいギフトだったりする。

悪い出来事を嫌って、「●●が許せない!!」とやっているのが三次元への執着で、貴方のアセンションを遅らせているよ。

三次元への執着を手放そう。

三次元を生きながら、三次元への執着を手放そう。

それが貴方の覚醒への道だ。

※このブログは覚醒のベルを鳴らし続けます(^^♪

スポンサーリンク




 - アセンション , , ,