洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2020年4月1日のスピリチュアルメッセージ【アセンション】

      2020/06/07

2020年4月1日、

菩薩下座の音声をご紹介した方へお伝えいています。

音声の凄さを感じています。

音声通りのことが起きました。

大いなる源流は無言の言葉を贈って来ます。

>>菩薩下座の音声

※私は販売元とはいっさい関係ありませんのでご了承ください。

今日感じたことをいかに書きます。

心に響くメッセージを沢山受けました。

スポンサーリンク

己は何者なのか?

私たちが見ている現実は、ただただ「己は何者なのか?」に気付くために起きています。

具体的に言うと、自らが発している想念、もっと具体的に言うと、今行動しようとしている裏にある心理、それに気付くために起きています。

「本当の自分の想い」や「全体のことを想っての行動」であれば、幸福を招くし、「宜しから慾」や「恐れ」からの行動であれば不幸を招きます。

不幸は「本当の自分に気付きなさい」というメッセージです。

幸福へ切り替えるチャンスを与えています。

貴方に起きている全ての出来事の意味はここにあります。

多くの人に共通のこと、個々のこと、全ての出来事の意味はここにあります。

コロナウイルスにも言えることです。

コロナウイルス感染拡大という現実と遭遇し、貴方は何を考え、どんな行動を選択しますか?

選択した行動の裏にある想いこそが、己ということです。

自分が感染しないようにとか、他人にうつさないようにしようと、手洗いを厳行し、ステイホームすれば、それは愛ですね。

貴方の源は愛ということです。

逆に、「私は大丈夫だ」とか、「仕方ないから」と行動し感染すれば、その源は愛ではなく恐れです。

愛か恐れか、分かれ目です。

全てのことは意識で決まっています。

全てのことは意識で決まっています。

分かりやすく言えば「志」です。

誰を思い、何を考え、どう行動するのか?

貴方はどの道を選択するのか?

貴方の内にある志が、貴方の見ている現実を引き寄せています。

さて、貴方は何を求め、どう行動しますか?

お金を求めますか?

沢山お金を持っていても、死んでしまえば無価値です。

お金を例に出しましたが、無価値なものを求めても意味がありません。

人生が薄くなります。

実は「幸せになりたい」というのも無価値です。

幸せは貴方の内側で感じるもので、貴方の外側にはないからです。

人、物、幸せになる何かを外に求めても無価値ということです。

無価値を求めても仕方ないですね。

一方、意識の進化は残ります。

意識は永遠だからです。

そして、私たちは意識を進化させるためにここにいます。

とすれば、何を選択すべきかも見えて来ます。

現実の中で永遠に残るものを選択すべきなのでしょう。

そこに生きる意味があります。

貴方の今の現状を良く眺めてみてください。

死ねば無価値になるもの、永遠に残るもの、どちらを追いかけていますか?

永遠なものを求めてアセンション(前進&進化)していく道を選ぶべきなのしょう。

◎まとめ記事◎
2020年アセンション関連記事【まとめ】世界激変、地球に何が起きている?
世界激変する中、偽スピリチュアル情報を見抜き、真実の世界を知る。

スポンサーリンク




 - アセンション ,