洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンション2020年2月、古いスピリチュアルを捨て、魂で生きろ!!

      2020/06/07


0c66c9b4f6affa16913661a3b350e035_s

1人、2人、3人…と少しずつでいい、宇宙の真実を思い出し、確実にアセンションする人が増えれば、それでいい。

現代の社会では偽アセンションが広まっていて、まだまだ真実を知る人は少ない。というより皆無に近い。

よーーーーく考えてみてほしい。

貴方の信じるスピリチュアルは、本当に現実の中の貴方を幸せにするのか?豊かにするのか?

スポンサーリンク

貴方はスピリチュアルを学んで幸せになりましたか?豊かになりましたか?

貴方が教わった宇宙の真実は、本当に現実の中の貴方を幸福にしますか?

現実的な豊かさをもたらしましたか?

「●●カウンセリング ●万縁」というようなものを時折見かけますが、それって、カウンセラーが儲かるだけですよね?

カウンセリングを受けた人が現実的に豊かになったという話を聞きません。

高額なカウンセリングほど真実から遠いものです。真実に気付いていないから、高額なカウンセリング料を取ります。

貴方の真実は、貴方しか分かりません。

誰かに教わることは出来ません。

誰かにきっかけを与えられることはあっても、宇宙の真実に気付けるのは貴方だけです。

貴方が信じるべき神がどこにいるのかというと、貴方の内に存在します。

貴方の一挙手一投足が神です。

宇宙から与えられた現実(貴方の生活する環境)の中で、貴方が何を考え、何をするのか?そして、何を愛するのか?

貴方がすべきことは、「内なる神の想い」と「貴方の言動」を一致させることです。

そして、その2つを一致させた時に、貴方は幸福を感じます。

本物の神は貴方の内にいて、貴方の言動を眺めています。

貴方が現実の中で、幸福を感じる選択をするのか、それとも不幸を感じる選択をするのか、それをじっと眺めています。

貴方が幸福を沢山感じたければ、その選択をするだけです。

宇宙はもの凄くシンプルにできていて、幸福の選択をすれば幸福を体験し、不幸の選択をすれば不幸を体験します。

また、この世は因果応報です。

貴方の選んだものが、正確に貴方に返って来ています。

もし貴方が不幸を感じる出来事に出くわしたら、以前した行為を振り返ってみてください。

そして、不幸を引き寄せた原因に気付いたら、反省し、その根本となる思考を改善することです。

これが幸福の選択です。

「あれが悪い、これが悪い」と不平不満を言い、自分が快適さを感じる現実を追い求めるから不幸になります。

宇宙の真実を知り、そして実践しない限り、生まれ変わり、死に変わりても、貴方は悟ることはなく、アセンションすることもありません。

むろん、本物の幸福を手にすることもありません。

ヒーリングを受ければ、アセンションしますか?

1000%ありません。

むしろ逆効果の場合が大半です。

その理由は明確です。

ヒーリングを受けた本人は改心することなく「これで良くなる」と思い込むからです。

ヒーリングは、たちの悪い洗脳のようなものです。

そろそろ偽りの真実を捨てて、宇宙の真実に気付いてください。

繰り返しになりますが、宇宙の真実を知るのに、高額なお金を使ってカウンセリングを受ける必要もありませんし、霊視もチャネリングも不要です。

貴方が、貴方の内に存在する宇宙の真実に気付けば良いだけの話です。

では、どうやって気付けば良いのでしょうか?

一歩踏み込んで、具体的な方法をご紹介します。

それは【魂で生きること】です。

人間は魂の存在です。

魂が肉体に宿っています。

そして肉体に宿ることで現実が生まれています。

もう1つ、肉体に宿ることで生まれるものがあります。

それが【自我】です。

生活する貴方の意識のことです。

人間の貴方は【魂】と【肉体】と【自我】の合わさった存在ということですね。

それぞれの呼び方は色々ありますが、大まかにいうとそういうことです。

さて、話を戻します。

魂で生きるためにどうしたら良いのでしょうか?

その鍵を握っているが自我です。

貴方の自我が何を選ぶのかで決まります。

例えば、生活するお金を得ることを最優先し、好きでもない仕事をしていれば、魂の想いとは違い、魂は徐々に汚れていきます。

逆に、自分が本当にしたいことを優先し、生活するための努力を続けていれば、魂は徐々に磨かれ光を放ちます。

貴方の自我が欲望に汚染されていれば、お金を優先してしまうでしょう。

一方、魂の想いを優先させれば、魂は輝いていくでしょう。

自我の欲望を折り、魂の想いを優先できるか、そこに大きな分かれ目があるということです。

お金⇒仕事⇒生活にするのか、

仕事⇒お金⇒生活にするのか、

それだけで現実は大きく変わって来ます。

これは仕事だけに言えることではありません。

結婚、恋愛、家族、健康、趣味、普段の生活の中のたわいもない出来事、全てのことに言えることです。

全てにおいて「魂の想い」と「貴方の現実の中の選択」を一致させることが大切です。

文字で書くと難しく聞こえますが、実際にやってみると凄くシンプルなことです。

この習慣を続けていると、魂を覆う闇が消えて行き、魂の想いを明確に知ることもできます。

魂の想いを知り、魂で生きてください。

そうすることで、闇の隙間から光が差して来ます。

そして、貴方が光で包まれた時、貴方はアセンションし、新しい歩みを始めることでしょう。

貴方の真実はどこにあるのか?

それは貴方の内にあります。

あとは、貴方がそれに気付くことです。

◎まとめ記事◎
2020年アセンション関連記事【まとめ】世界激変、地球に何が起きている?
世界激変する中、偽スピリチュアル情報を見抜き、真実の世界を知る。

スポンサーリンク




 - アセンション