洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンション、2019年8月後半の予測。闇の渦に呑まれるな!!【警告】

   

2019年8月地球波動の上下が激しくなっている

ed11593f57426059d33810d3ec0dd4f5_s

2019年8月に入って地球波動の上下が激しくなっているのを感じています。全体的には上昇していますが、時折、ガックンと落ちますね。

波動のシフトの変化を折れ線グラフにしたら、変動の激しい株価のような状況かと思います。

バイオリズムで言えば、良い時と悪い時がはっきりしていて、交互にランダムに来る感じです。きっと私たちの生活する現実の裏では、「光の存在」と「闇の存在」がひしめき合っているのでしょう。

闇(古い価値観)で覆われた世界へ光が差し込んでいるイメージが浮かびます。一方では闇が抵抗しているのが浮かびます。

地球アセンションは全体的に順調ですが、闇が抵抗した時にガックンと落ちるので、その時の闇の渦に巻き込まれないようの注意しましょう。

「具体的には、どんなことが起きているか?」

闇の手下が現実にいる「権力者」です。

今までの地球の現実社会は「権力」により支配されていました。弱肉強食の世界です。一部の権力を手にしたものが、残りの多くを奴隷的に扱って来ました。

しかし、アセンションが進み地球の波動が高まり、「権力」が通用しなくなって来ました。

現実の顕著な例を挙げれば、吉本興業のお家騒動です。

今までなら、会社の上層部がパワーで抑えることができたのでしょう。しかし、組織の下からパワーを使えるように変化して来たので、上層部の思い通りに行かなくなりました。

これは吉本興業のお家騒動だけでなく、あちちこちらで同じような現象が起きています。

権力が通用しなくなって来た権力者たちは、どうなるか?

当然落ちて行きます。

スタイルチェンジを要求されます。

スムーズにスタイルチェンジができれば良いのですが、その前に焦ります。

今までは、何か問題が起きた時に「権力」という消化ボタンを押せば、小火を消すことができました。

しかし、今はその効力がなくなって来ています。

権力者たちは、ボタンを押しても小火が消えないと焦って、何度もボタンを押します。具体的には、急に感情をあらわにして、きつい言葉を使ったり、怒鳴るような場面もあると思います。

本人は「冷静に行こう。乱れれば信頼を失う。」と自分を落ち着かせようとしますが、内側のある苛立ちを抑えることができず、どこかで爆発し、弱い立場の人へ向けます。

こういうことをする権力者が増えているので、その苛立ちの波動が重なった時に、ガックンと地球の波動が落ちるように感じています。

正義を生きる者にとり、いい迷惑です。

「自分の苛立ちくらい、自分で浄化しろよ!!」と強く言いたいところです。

しかし、あくまでも自業自得なので、正義側としては、余計なことに首を突っ込まないことです。

首を突っ込めば、権力者の苛立ちの波動と同調してしまい、こちらがディセンション(次元降下)してしまいます。権力者の苛立ちを見たらスルーしましょう。

ただし、その苛立ちが自らへ向けられた時は別です。この場合は逆に、理不尽に対しては、しっかりと対応することが重要です。

つまり、権力を恐れずに立ち向かうことです。主張をビシッと決めましょう。主張を決めることで、権力者が落ちて行く渦に巻き込まれず済みます。

しっかりと反撃しておかないと、闇のエアポケット(飛行中の航空機が急激に下降する空域)に吸い込まれるので、ご注意ください。

権力者の理不尽への対応方法

権力者から理不尽なことを言われたら、しっかりとこちらの主張をしましょう。

権力者がある程度、良識のある方だと、紳士的に理不尽なこと言ってきます。

これには、こちらも冷静を保つことが重要です。そして、「申し訳ありませんが、それはできません!!」ときっぱりということです。話を濁せば、その隙を突かれるので、きっぱりと主張するところが鍵となります。

権力者がきつい口調で何かを言ってきたら、こちらもしっかりと応戦しましょう。その場合、話の内容で勝負すれば負けます。なぜなら、権力者の方が上だからです。

そうではなくて、苛立ちを向けられているコミュニケーションを指摘するのがポイントです。例えば「社長、そういう言い方はないと思います」という具合です。

話の内容ではなくて、それ以前にコミュニケーションに問題のあることを指摘することで、相手の苛立ちを受けずに済みます。

権力者がキレて何かを言ってきたら、怒ったら負けですが、こちらも強く出る必要があります。

向こうが剣を抜いてきているなら、こちらも剣を抜いて、刀の鍔(つば)と刀の鍔をしっかりと合わせることです。一歩も引かないことです。

刀の鍔と鍔を合わせることで、権力者は「いままでのようにはいかないぞ」と本能で認識します。まずは、そこが大切です。

アセンションで大切なことは?

2019年8月から9月にかけて、アセンションの動きは強まります。権力者の苛立ちによって発生する闇のエアポケットに落ちないようにしましょう。

しかし、一方で絶対に忘れてはならないことがあります。

地球アセンションに直面して大切なことは、自らの魂磨きです。自分磨きのことです。

これを怠っていれば、貴方がどんな対応をしようが、権力の闇に吸い込まれていきます。

自らに起きる出来事は、すべて自らが起こしています。引き寄せています。

そして、どんなに悪い出来事が起きても、自分が乗り越えられないものを引き寄せません。

そのことをしっかりと腑に落としておくことです。

「あーーー、もうだめ。●●が悪い!!」と責任を他人に押しつけていればディセンションします。

仮に自らに不都合なことが起きたら、苛立ちを起こさずに、冷静にその出来事に対応することです。

冷静を保てば、宇宙が解決のヒントを貴方に送ってきます。インスピレーションというかたちで貴方にアイデアが届きます。

貴方はそれを受け取って実行するだけです。

そして、試練を1つ1つ乗り越えることで、貴方の魂の波動が高まります。少しずつ高まり、それが重ねると大きくシフトアップします。

魂の波動を高める人が増えれば増えるほど、地球のアセンションも加速していきます。

今、光と闇が交差するご時世です。闇に呑まれることなく、しっかりと自分を持って、魂の波動を高めていきましょう♪

▼アセンション関連記事のまとめ▼
アセンション、2019年に何が起きる?地球波動シフトの予測【まとめ】

スポンサーリンク




 - アセンション