洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

宇宙の真実へご案内いたします。地球に隠されたアセンションの秘密とは?

      2020/06/07


50db8528ab08fac862c0f5edd7460e2b_s

今、意識の高い方へお伝えしたいのは【宇宙の真実を知る方法】です。

宇宙の真実を知るまでの軌跡を「登山」に置き換えてみます。

意識の高い方は、目の前の山に登り、山頂を目指す意味に気付きます。

そして、登山を始め、一歩一歩登り、9合目まで登ります。頂上まであと少しです。

しかし、ここに大きな落とし穴が存在します。

山頂付近は気象条件も悪く、霧で前が良く見えません。足元が悪く、一歩踏み間違えれば谷底です。

意識の高い方は、その中、頂上へ登るミッションを全うするため必死に頑張ります。

しかし、あまりの条件の悪さに足を滑らし、谷底へと落ちてしまいます。

悲惨な現実です。

今のスピリチュアルの教えは、条件が悪い中で頂上を目指す登山と同じです。

偽りを使い、宇宙の真実から離して行く教えが多いと感じています。

これではよほどの奇跡が起きない限り、結末は谷底です。

なので、僕もカウンセリングに力を入れることにしました。そして、真実の情報を公開できるように精進します。

スポンサーリンク

宇宙の真実を知る方法について

07df152a952275a6be3e1f849f7a776f_s

宇宙の真実を知るまでの軌跡は、とてもシンプルです。複雑なものは何1つありません。

しかし、なぜ?

こうも多くの方が谷底に落ちて行くのでしょうか…

偽りスピリチュアル伝道師が癌です。チャネリング、ヒーリング、透視や予言などで興味を引かせ、現実から離れることを教えるからです。

なので、真実とは逆の方向へ向かってしまいます。

教えには正しいことも含まれているので、山の9合目くらいまでは同調するのですが、9合目を過ぎると急に様子がおかしくなり、足を踏み外して落ちていきます。

このパターンの方が多いですね。

最近、それを強く感じます。

そんな経緯から、宇宙の真理に気付く3つのポイントを紹介します。

アセンションに隠された秘密を知る方法とも言えます。

お伝えしたいことは沢山ありますが、多くを語れば吸収しにくくなるので、今回は3つに絞ってご紹介します。

1、因果応報を腑に落とす

宇宙の真理に気付くためには、まずは因果応報を腑に落とすことです。

これが基本中の基本です。

私たちはもともとは魂の存在です。

その魂が大きく進化したくて「地球」という現実体験ができる惑星へ来ています。

自らが望んで来ています。

現実を体験することで魂の波動を高めています。

その地球にはいくつのルールあります。

1つが輪廻転生です。

魂の存在である私たちは、肉体に宿り、自ら創造した現実の中で生活をします。そして、生まれ変わりをしています。

「自らが創造した」というところが肝です。

他人が創造したことではないわけです。

別の言い方をすれば、自分に起こる出来事は、全て自分が創造していて(引き寄せていて)、何が起きても自己責任です。

どんなに相手に非があると思うことも、魂的にもみれば自己責任です。

そのことをしっかりと肝に据えて、「●●が悪い」とやらないことです。

問題ごとを抱えたら内観をし、自らの内側に原因を見つけ、改善(洗心)することです。

2、腹立ちの対応から始める

腹が立つ出来事と遭遇したら、特にチャンスです。

自分を改選する(洗心をする)チャンスです。

腹立ちの原因を自らの内側にみつけ、洗心します。そして、腹立ちの原因となっている自らの悪い思考を改善することで、問題事や悩みを解決していきます。

これが2つ目にお伝えしたいことです。

腹立ちを起こさせる相手は恩人です。

自らの内側に悪い想念があることに気付かせてくてくれる恩人です。

「怒り」という想念を考えてみます。

怒りの波動は宇宙の真理とマッチしません。

怒りの想念を抱えていれば、真実へ近付けないということです。

なので、腹立ちを起こさせる相手がいたら感謝することです。

貴方に気付きを与えています。

心の中で、その相手に「有難うございました」と唱えることです。

陰では合掌して拝みましょう。

そうすることで次第に冷静になり、宇宙の真実がみえて来ます。

3、内なる神の想いと現実を一致させる

「内なる神の想い」と「自らの現実」を一致させることです。

これが3つ目のポイントです。

内なる神を感じるのが難しければ、自分の本当の想いと考えてください。本音のことです。

内観をして本音を明確にし、現実と一致させて行きます。

この際のポイントは小さいことから始めることです。特に、自らが抱える悩み事の中に、本音を反映していくことです。

例えば、現在の仕事が合っていないとします。

今の仕事に不満があるとします。

そんな方に「内観して自分の好きことを仕事にしましょう!」というと、現在勤めている会社を辞めて、自分に合った仕事や転職先を探そうとします。

しかし、ここに冒頭でお話しした登山の9合目の落とし穴があります。

ご縁があり会社に勤めているということは、そこに学びがあるからです。人間関係を含めた学びがあるからです。

その学びをクリアにしない限り、他の会社に転職しても、また同じ悩みを抱えることになります。

カルマを解消せずに次の会社へ行けば、場所と相手を変えて同じ学びを繰り返すだけです。

なので、自らのカルマが解消するまで(その学びを終えるまで)、その仕事をすべきです。

そんな状況の中で具体的にすべきことは、現在の仕事の中に、自分の本音を反映して行くことです。

「現在の仕事の中で」というところが肝です。

給料アップなのか、

労働時間の変更なのか、

労働環境の改善なのか、

職場の上下関係の改善なのか、

同僚との付き合い方なのか、

もっと小さく言えば、仕事の手順を変えることだったりもします。

頑張って主張すれば、変えられる現実から変えていくことです。

その要領が分かれば、あとは同じことの繰り返しです。

本音と現実のギャップを明確にし、それを一致させていくことです。

1つ1つ一致させていくことです。

この作業を続けていけば、今の仕事が良くなって行くし、縁が切れれば自然と転職になります。新しい仕事が転がり込んで来ることもあります。

どちらにしても、その方のベストな状況となります。

真実のスピリチュアルは足元にある

b55b49a8fc87aeef08c5cf0a80ee1b0c_s

偽りのスピリチュアルは貴方を現実から離します。

聖地巡礼&浄化、神様の話、ツインレイ、チャネリング、ヒーリング、透視、「宇宙は愛です」などの思考、ワンネス、アセンション等の話題を使い、貴方を現実から離して行きます。

今挙げたものが悪いという話ではありません。

その使い方が問題であり、現実を良く変える使い方をしているか、現実から離す使い方をしているかが問題です。

もう1つ言えば、偽りスピリチュアを信仰している方は、凄く先のことをいいます。

何歩も先のことを口にします。

先程の仕事の話でいえば、自分の好きなことをすべきと転職先を探すような選択をします。

しかし、宇宙の真実は現実の中にしかありません。

目の前の現実を掘っていくことこそが、宇宙の真実を知る道です。

一番目の扉を開けましょう。

次は二番目の扉を開けましょう。

その次は三番目の扉を開けましょう。

そうして扉を開けるごとに、貴方は宇宙の真実へ近付きます。

一番目の扉は目の前にあります。

一番目の扉の前にいるのに、十番目の扉を夢みても意味がありません。

そんな気持ちでいれば偽りの扉を開けることになります。

冷静になって考えてください。

そして、目の前にある小さな悩み事から解決をして行きましょう。

ちょっと背伸びすれば解決できることから、現実と本音を一致させていくことです。

それを繰り返していけば、いずれ貴方は宇宙の真実を知ることになります。

偽りスピリチュアルに騙されないでください。

真実95%と偽り5%の組み合わせでも、最終的には偽りへ導かれます。

貴方のスピリチュアル師匠は、高額なお金を取っていませんか?

信者(クライアント)を作っていませんか?

現実から離す教えをしていませんか?

そんな方が近くにいるなら要注意です。すぐに離れましょう。

宇宙の真実は貴方の内側に広がっています。本音と使って、そこへアクセスすることこそが宇宙の真実です。

毎日毎日を本音で生きることを心掛けてください。

当ブログは地球人の覚醒のベルを鳴らし続けます。

◎まとめ記事◎
2020年アセンション関連記事【まとめ】世界激変、地球に何が起きている?
世界激変する中、偽スピリチュアル情報を見抜き、真実の世界を知る。

スポンサーリンク




 - アセンション ,