洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンション、2019年に何が起きる?地球波動シフトの予測【まとめ】

      2019/12/07


b55b49a8fc87aeef08c5cf0a80ee1b0c_s

2019年の地球アセンションに関する情報の【まとめ】です。地球の次元上昇と波動シフトについて、私の感じることを書いています。

「2019年の地球波動の変化はどんな様子?」

地球波動の変化を読むことは、時流を読むことです。時流に乗ることで、スマートにシンプルに生きましょう!!

上昇気流を掴まえて飛ぶのと、必死に羽根を動かして飛ぶのと、どちらが楽か?

社会の出来事とその裏に隠されているスピリチュアルメッセージを読むことで色々な予測もできます。

天気予報をイメージしてください。その日の天気や週間予報があるから、悪天候に対して準備もできるし、スマートにスケジュールを決められます。

「波動を読む」というと難しく聞こえますが、実は誰しもが持っている能力です。その能力を覚醒させるためにも、地球に動きを意識してみることです。地球の波動の変化を感じてみてください。

2019年地球アセンションに関する記事

564743e445fd6c8473f335d83130c793_s

▼2019年8月地球波動の上下が激しくなっています。今、不安定なのが権力者です。権力が通用せずに焦っています。権力者が落ちていく渦に呑まれないようにしてください!その秘訣は?
>>アセンション、2019年8月後半の予測。闇の渦に呑まれるな!!【警告】

▼2019年は多くの方が超意識(宇宙意識)に芽生える時です。超意識を覚醒させるには、執着を手放し、シンプルに生きることです。
>>2019年アセンション、天岩戸が開き、皆が超意識に覚醒する!!

▼貴方の内には全知全能の神が宿ります。今、そのことを思い出してください。
>>神意識を思い出し『覚醒』する時が来ました。【アセンション覚醒】

▼「ハイヤーセルフ」と「自分」を合わせることです。現実の中に真実を見つけることで、ハイヤーセルフとつながります。
>>アセンション2019年4月、貴方に起きることは?意識が高次元へ移る?

▼「権力者に従わないこと」これからの時代、これが重要です。私たち一人一人がその意識で生活すれば、権力者社会の崩壊は加速します。多くの人が下部を辞めれば、集合意識が書き換わってしまうので、がらっと社会は変わります。
>>【2019年8月アセンション】吉本興業のお家騒動を見て感じたこと。

▼「あーだこーだ」とスピリチュアルを口にする人が地球の波動を下げています。【警告】地球アセンションが続きますが、一部でディセンションが起きています。ディセンションの渦に巻き込まれないようにご注意ください。
>>アセンションorディセンション、貴方はどっちへ向かっている?

▼地球は、アセンションというヘアピンカーブを曲がり、五次元社会へ向かい加速しています。社会不適合者は、そのヘアピンカーブを曲がり切れません。どういうこと?
>>終わっちゃった…。2019年、五次元地球社会が幕を開ける!!

▼強い結束を感じる心の支えをつくろう。上辺だけの繋がりは脆弱そのものだよ。
>>強い結束を感じる人が一人いれば、それだけで強く生きられる!!

▼執着を手放し、ネガティブな想念を起こさないようになるとアセンションする!!
>>【宇宙貴公子ペイペイ】アセンションして理想を叶える法則

▼良きスピリチュアリストは、リアリスト(現実主義者)だ。魂の進化は現実の中にあり。
>>2019年12月アセンション、良きスピリチュアリストはリアリストだ。

まとめ

地球のアセンションも、個人のアセンションも続いています。そして、個人がアセンションをするために与えられた環境は刻々と変化しています。宇宙から与えられている「自分のテーマ」は何か?地球はどちらの方向へ向いているのか?そこをしっかりと理解する事が大切です。

今、世界は大転換期を迎えています。新しい地球の方向へ物凄い勢いで進んでいて、それを止めることはできません。個人的にも魂の波動を高め、アセンションの波にのまれないようにしたいものです。

また、アセンションに関しては「真実」と「偽り」の情報が混在しているもの事実です。何が真実かというと、その答えは各自の内側にあります。「●●先生の言うことが真実」というお話ではありません。各自が感じることが真実であり、その真実を合わせることが、ワンワールドをつくる鍵です。

そこをしっかりと理解し、自分の内側にある人生の羅針盤を良く見て、進むべき方向へ舵を取りましょう。私も都度、感じる地球の波動シフトについてレポートしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル初心者講座