洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

魔物がうろうろしています。心の扉の鍵をしっかりと締めてください!!

   


5fcd55b303508d1d18a9237758dadc83_s

京都で悲惨な事件が起きてしましました。

皆さん、魔物がうろうろしているので気を付けてください。

魔物には大きく2種類あります。

1つはイシヤです。

イシヤとは権力者を束ねる意識体です。

「神」を「紙(紙幣)」に変えて権力者を雇い、民衆を奴隷にします。権力をお金で人間を管理します。

心配ごころや不安を抱くと、イシヤの餌食になります。気を付けてください。

もう1つは、マジ魔物です。爬虫類系宇宙人のことです。レプティリアンとも呼ばれています。

レプティリアンは「恐怖」を使って、人間を攻略します。恐怖で人間を思うように扱います。

どちらも、たちが悪いの要注意です。

対策としては洗心することです。

清い心を保ち、心配ごころと不安を捨てて、恐怖にも反応しなければ、この2つの魔物の餌食になることはありません。

魔物対策の秘訣をもう1つ伝授して起きます。

それは【孤独に強くなること】です。

孤独感を感じたら、それを何かで埋めようとしてはいけません。

ここにボーダーライン(境界線)があります。

実は「強い人間」も「弱い人間」も大差はありません。

ここぞという場面と、ちょっと踏ん張りが利くか、利かないかの違いです。

何かあったら、「ツイている!!大丈夫!!」というのと、「私、駄目~」というのとでは、大きな違いがあります。

同じ状況にいる二人でも、ちょっとしたことで結果が大きく変わって来ます。

魔物に持っていかれるタイプの人は、最後のちょっとの踏ん張りが利きません。

嘘でもいいから「大丈夫!!」と言って、過ごせば良いだけです。

人間、一人になると弱いですね。

「誰か一人でも自分を理解してくれる人がいれば、強くなれるのに~」と思うかもしれませんが、皆同じですよ。

全員が「孤独」というものと対決しています。

孤独に負けてはいけません。

はじめから一人だと思っていれば良いだけです。

一人で楽しめることをじゃんじゃん探してみても良いですよ。

一人旅も良いですが、一人で楽しむことが前提です。

寂しさを埋める一人旅をしても意味がありません。

【一人で強く生きよう】と一大決心をすることですね。

本気でこの決心をしてみてください。

不思議と一人ではなく、まわりに必要な人がいますから。

「一人でも大丈夫!!」と腹をくくれると、自らが強い波動を放つことになり、その波動が同じような強い人を引き寄せて来たりするんですよね。

強い波動同士が共鳴すれば、魔物が入る隙間もなくなります。

▼この記事も読んでみてください。体にパワーが入ってくると思います

>>誰も分かってくれない、一人ぼっち…。インナーピースに気付こう♪

スポンサーリンク




 - my日記