洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

個人アセンションを加速させる秘訣、5次元意識を開こう!!

   


979754e6da35e99adc82f29c85d5e481_s

僕の役目の1つが、人々の個人アセンションをサポートすることです。今日、内なる宇宙から改めてそのメッセージが降りました。

アセンションとは何かというと「次元上昇」のことです。魂の波動が大きくシフトすることを言います。

今までの地球人の波動レベルは概ね「3次元レベル」でした。人々の魂の波動というのは、瞬間瞬間変化していて、上下しながら上昇しています。(下降する方もいますが)

そして、ある一定レベルまで来ると、ぐんと高まって上の波動レベルへアセンションします。

現代の教育で言えば、小学校→中学校→高校→大学と進学していくのと似ています。

今の地球では、三次元レベルから五次元レベルへシフトする方が多いようです。

「なぜ、四次元が飛ぶの?」と考える方もいるかと思いますが、ここでは説明しません。単純に魂の波動レベルが一段上へ移行すると考えてください。

スピリチュアルを学んでいる方の多くは、個人アセンションを意識していると思います。

しかし、今のインターネットなどに存在するスピリチュアル情報の多くは、アセンションへ繋がらないものが多いのが現状です。

その理由は明確で、チャネリングや霊視、ヒーリング、ツインレイなど現実次元を動かさいものが多いからです。

いつも言いますが、それらを否定しているのではありません。チャネリングや霊視だって、現実次元を動かす1つの手段に使えば良いものを、逆に現実逃避に使ってしまうところが問題です。

スピリチュアルを現実から逃げるための使えば本末転倒です。スピリチュアルは現実を好転させるために使うものです。

個人アセンションするために一番大切なものは、何かというと、貴方が今感じている苦痛体験です。

そこにアセンションの扉があります。ちょっと考えただけで「嫌だな~」と思うことにアセンションの扉を開く鍵が隠されています。

仕事、人間関係、結婚生活、恋愛、お金のことなど、貴方は何で悩んでいますか?何に苦痛に感じていますか?

そこをよく見て、その苦痛体験に隠された貴方の学ぶに気付くことがポイントです。

7539986a52b137dacac45b8910feb22a_s

「三次元波動の魂」と「五次元波動の魂」で一番異なるところはベクトルです。

ベクトルとは、方向性とパワーのことです。

個人アセンションすると、未来へ向かって進む方向性が変わります。

簡単にいうと物質的欲望を追いかけていた人が、精神的豊かの重要性に気付き、物資よりも精神を優先するようになります。

パワーも断然パワフルになります。アクセルを踏む込みとエンジンがフル回転して、大きな躍進力を発揮するようになります。

6dcf78a1190d3171b6752b37c5087691_s

個人アセンションする秘訣をご紹介します。

一番のポイントは、「捨てること」です。特に、現実を伴わないスピリチュアル情報を捨てることですね。

浮いたスピリチュアル理論を唱えてば、唱えるほど宇宙の真理から遠ざかります。

現実の辛さから逃げれば、個人アセンションどころ、ディセンション(次元下降)してしまいます。

現実の辛さは、自分が起こしている(引き寄せている)と思って、全てを受け入れることです。

全てを受け入れることで、そこに隠されている学びに気付くことができます。

繰り返しになりますが、現在のスピリチュアル情報の多くは現実の辛さから逃げるものであったり、現実の辛さを和らげるだけのものです。

現実の辛さは、貴方を大きく飛躍させるものです。

個人アセンションには欠かせないものです。

そこを良く理解することが、個人アセンションには何よりも大切です。

今は地球のアセンションの流れが加速しているので、意識を高めるチャンスです。

ここをクリアすれば、貴方を動かしているギアが変わり、貴方のアセンションは加速しますよ(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座