洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

GARB COSTA ORANGE(ガーブ コスタオレンジ)へ行きました!!【淡路島】

   


IMG_8784

GARB COSTA ORANGEはイタリアンレストランです。淡路市郡家のサンセットラインにあって、とにかくロケーションが良いですね。海と空を眺めながらグルメできる絶好のロケーションです。

カフェオレを飲みながら海を眺めていたら、めちゃ寛げました。これだけ開放感のあるレストランは少ないですよ。ご機嫌でした(^^♪

▼GARB COSTA ORANGEの詳細情報

住所:
兵庫県淡路市郡家1033-1

地図:

公式HP:
https://garbcostaorange.jp/

▼写メで紹介

レストラン外観
IMG_8780

メニューはこんな感じです。
IMG_8781

天気も良かったので外の席にしました。
IMG_8788
IMG_8789

IMG_8786
IMG_8796

カフェオレとケーキを注文しました。
IMG_8795

IMG_8799

レストラン前の通りIMG_8807

駐車場はこんな感じです
IMG_8809

Thank you!の文字がいい感じ(^^♪IMG_8811

 

魂で生きる!!

最近、めちゃ働くのが快感です。特に三次元的な仕事に遣り甲斐を感じます。三次元的とは、他人に役立っているのを直に感じられるという意味です。

導かれるままに生きているけど、自分の意思もそこにあって、体験することで、魂の波動が高まっていくという感じですかね!

「魂で生きる!!」

まさに、そんな時代が始まっているのを感じます。

「仕事が嫌だー」

サラリーマンの時代は、毎日そう思っていましたが、今はないですね。仕事の日と休日の境目がありません。

とにかく働いて、そして、休日になれば好き勝手にお出かけしています。先日は四国へ行きました。その帰りの淡路島で、海沿いの洒落たレストランがあったので、そこでお茶しました。

GARB COSTA ORANGE(ガーブ コスタオレンジ)、良かったですよ(^^♪

いい感じレストランだったので、情報を載せておきます。

次回はサンセットのタイミングでディナーで訪れたいですね~。

スポンサーリンク




 - グルメ&レジャー