洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【蠍座の満月】2020年以降、自由な世界が広がって行く♪

   

こんにちは(^^♪

昨日は蠍座の満月ということで、パワフルな波動を感じました。

IMG_9008

IMG_9005

月のパワーを受けて、ツキ(運)が高まって行く気がしました~♪

夜、川沿いをウォーキングしていると、神の鳥(僕はこう呼んでいます)も現れ、神秘も感じました。

IMG_9002

都会ではこういう鳥を少なく、この鳥を見ると、いつも何か起きるんですよ。今回は何が起きるのでしょう?

満月の日は「手放すこと」をすると良いといいます。

古いものを手放そうと思い、身のまわりを見てみると、仕事で使っている車が気になりました。

新車で購入して今年で3年経ちました。

僕は距離を走ります。

最終的には30万キロを走るので、日頃のメンテナンスはしっかりとしています。

今日はバッテリーが気になりました。

そろそろ交換する時期です。

バッテリーをチェックしてみると、液が減り、少し汚れも目立ち始めました。

「交換しよう!!古い邪気を手放そう!!」と思い、そのままオートバックスへ直行です。

オートバックスの閉店時間間近でしたが、無事にバッテリーの交換を完了しました。

IMG_9001

予定したバッテリーより1ランク上のものにしました。

毎日使うし、距離を走るので、こっちの方が安心です。

今日から「ニューバッテリー」です。

これで3年間走ります。

目標30万キロです(^^♪

b767444855f3e74136620eba220bd465_s

ちょっと前置きが長くなりましたが、ここからスピリチュアルメッセージです。

昨日感じたことは、「自由な世界が広がって行く」ということです。

自由は世界というと、どんなイメージを持ちますか?

「お金が腐るほどあって、何でもできる」

「誰かに雇用された労働形態ではない」

「パートナーや配偶者や恋人に束縛されない」

「子育ての苦悩から解放される」

「嫌な人間関係から解放される」

「自分の望むものが何でも手に入る」

「病気が治る」

などですかね。

しかし、これらの要素はすべて自由とは無関係ということが分かって来ました。

それに、ここ地球は物質的な制限がある惑星であり、制限があるから面白いのだと思います。

例えば、お金が腐るほどあって何でもできたら、詰まらない人生ですよ。制限があるから、その制限を解除する楽しみが生まれるわけです。

であれば「自由な世界」とは、どんなか?

それは宇宙エネルギーに満たされる世界だと分かって来ました。

宇宙エネルギーが体内に入ってく来て満たされると、苦悩から解放されることを体験しています。

地球は物質次元の星なので制限があり、悩み事や問題事は存在します。しかし、悩み事や問題事を抱えていても、宇宙エネルギーを引き込むことで、人生は変わって行きます。

宇宙エネルギーに満たされるとどうなるかというと、悩み事は悩み事として存在しますが、苦悩ではなくなります。問題事は問題事として存在しますが、苦悩ではなくなります。

苦悩が減れば(あるいは、なくなれば)、そこには自由が広がります。制限が解除されることを体感します。

「自由な世界が広がる」とは、こういうことみたいですよ。

そして、自由な世界を体験するには「洗心」することです。

この世を因果応報(全て自分に原因がある世界のこと)だと考え、自分に起きることに学びを見つけて行く生き方をすることです。

学びに気付き、自らの思考を改めることで魂が浄化します。浄化することで、魂の波動が高めて行きます。

魂の波動がある一定レベルまで高まると、宇宙エネルギーを引き込む秘訣が分かります。

そうなるとしめたものです。

宇宙エネルギーを引き込むことで、自分の自由を広げることができます。

あとは、問題解決を楽しむだけですね。

6655605dbb8b79ec50e4244fa7971174_s

宇宙エネルギーは色々なかたちで引き込むことができます。

最強の引き込み方は、やはり陰陽のエネルギーのスパークですね!!

ここを体験すると陰陽の素晴らしさも分かって、見える世界が一変します。

自分は三次元の物質次元にいながら、意識は高次元にある状態なので、「自由の広がり」を感じます。

(言葉では表現できませんが、強いて言うならそういうことです)

陰陽のエネルギーを感じるには、自分と反対側にいる人を大切にすることですね。男性なら女性ということだし、女性なら男性ということです。

多くの人は、自由の扉を開く鍵はパートナーが持っているのに、それに気付いていません。

「あれが悪い」「これが悪い」「ああ、するべき」「こう、するべき」と愚痴ばかり言いますね。相手に何かを求めたばかりです。

そして、徐々に孤立していって、自分の思考に偏った世界にこもることになります。

そこには自由はありません。

自由を求めたはずが、不自由な世界へ迷い込んでしまいます。

【自由】って何?

【自由】って、どこにあるの?

今一度、考えてみてください。

自由とは、陰陽を揃えることであり、自分の偏りをなくすことです。

アセンション時代をスマートに行きましょう(^^♪

はばないすでえ

スポンサーリンク




 - my日記