ただ、それだけ

公開日: 

ただ、それだけ

俺は、俺の道を歩けばいい。
ただ、それだけだ。

一緒に歩いてくれる人がいれば、一緒に歩けばいい。
ただ、それだけだ。

なのに、人間は他人の目ばかりを気にしている。

世間体ばかりを気にしている。

己の損得ばかりを計算している。

安定を求めて本質を見失っている。

「俺は、いったい何がしたいのか?」

「俺は、いったい誰と一緒にいたいのか?」

その根本を捏ねくりまわし、そして、本当の気持ちから逸れていく。

条件を付けて、本当の気持ちから逸れていく。

言い訳をしながら、本当の気持ちから逸れていく。

もっと素直に、そして、シンプルに生きればいいんじゃないの?

無条件の愛こそ、探していたものじゃないの?

条件を付けずに、ありのままに生きればいいんじゃない?

自分の内に意識を向けて、心からやりたいことをやればいい。

例え一人でも、やればいい。

想いを同じにする一人が現れれば、一緒に生きればいい。

ただ、それだけだ。

笑って生きる、ただ、それだけだ。

人生は、想ったことをすればいい。

ただ、それだけだ。



[PR]ココロパレル

無条件の愛で生きれば良い。ただ、それだけです。

「ただ、それだけ」というメッセージが浮かびました。

人生は、想ったことをするだけです。難しくしているのは自分です。勝手な思い込みから、本当の自分を見失っています。

そこに気が付きました。

心からやりたいと思ったことを、精一杯せれば良いだけです。夢中になって、好きな事をやれば良いだけです。笑って楽しめば良いだけです。

そして、無条件の愛で生きれば良いだけです。

これからは、シンプルに生きて行きたいですねー。

はばないすでえ

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑