洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

現実の中に神を見る。そこに貴方の求めるものはある。【魂の進化】

   

23400578_s

現実は思いもしないことが起きるから、面白い!!

そして、そこに感動が湧き起こるから面白い!!

「この感動は、何?」

宇宙へ問いかけると、即返答があった。

「魂の進化」

だ!!

僕は魂の存在だし、僕の根源は神である。

神である僕は、地球ゲームという現実体験ツアーに参加している。

地球では肉体をまとい現実の中で生活することが虐げられる。

これは仕方ない。

このツアー参加の必須条件だ。

そのツアーに参加している僕が、最近、面白い発見を1つした。

毎日やっているデイトレで1つ面白い発見をした。

先月末にZONEというトレード関連の本をオーディオブックで聴いた。

感動し、この本を参考にデイトレ手法をパワーアップさせようと考えた。

AとBの2つの手法を実際に試すことにした。

その時、「どうせならC手法も試してみよう!」と思い、AとBにCを加えて3つの手法を実践し、1ヶ月間のデータを取ることにした。

因みにA手法は僕一押しのノウハウだ。

そして、B手法はそれの対抗する有力な手法。

最後、C手法は、取ってつけた手法。

8月1日から実践を始めたので、まだ最終的に結果は出ていないが、まもなく8月末日が近付いて来るという段階で、面白い途中経過を見ている。

A、B、Cのどの手法の成績が良いか?

今のところ、断トツでC手法なのである!!

人間って固定観念の塊だね!!

そう思った。

そして、固定観念を壊してくれるもの、それが現実だよ。

そうも思った。

現実を良く見る。

これが重要だ。

そして、思う結果でないとしたら、それは固定観念に縛られているのかも知れない。

特にスピリチュアルをやっていると現実を疎かにしてしまうことがあるだろう。

現実が上手く行っていないのに、見えない世界の知識を引き出し、言い訳をする。

「宇宙は愛です。私は大丈夫です。」

「好きなことをしていれば大丈夫です。」

と言っても、

現実が大丈夫でなければ、それは大丈夫ではないよ。

今回のデイトレの話題でいえば、手法AとB
に自信を持っていても、手法Cが一番の利益率を上げているとしたら、それが現実だよ。

宇宙の愛は手法Cということだし、宇宙からの答えも手法Cへ繋げた自分の思考を神の思考とするだろう。

神は現実に宿る。

これを悟った時に、貴方は本物の神を自らの内側に見つけ、そして、本物の神と共に生きるようになる。

その姿こそが弥勒の世であり、ワンネスであり、覚醒であり、アセンションであり、魂としての進化だ。

現実を無視したり、スピリチュアル知識で言い訳したりしてはいけないし、固定観念はぶち壊すべきだ。

現実から目を背け、スピリチュアルを語るスピリチュアルピヨピヨをやっても、そんなの意味ないねー。

現実を見よ!

そして、それを全て受け入れる。

現実の中に神を見た時、貴方はそこに安らぎと幸福を感じる。

スポンサーリンク

 - my日記 , ,