洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

世界平和への道しるべ

   


26603642_s (1)

自らの内に広がる宇宙のお話。

内なる宇宙では、陰陽エネルギーがバランスし、循環エネルギーが渦巻く。

僕はここを宇宙の源泉と呼ぶことにした。

宇宙の源泉にアクセスすると、お金の問題も、性の問題も、あらゆる問題が消えて行く。

宇宙の源泉からエネルギーを得ることで、全てが自分軸となるからだ。

自分が必要なエネルギーを、他人を介さずに源泉から引くようになるからだ。

各自が宇宙の源泉からエネルギーを引くようになれば、皆が自立し、この世から依存と恐れが消える。

当然、争いも戦争も起こらなくなる。

そして、世界平和が広がる。

スポンサーリンク

男女愛、家庭、人間関係の問題について。

僕はこれらをまとめて性の問題と呼ぶ。

これらの根本には、依存と恐れが存在する。

宇宙の源泉にアクセスし、自分軸になれば、相手への依存はなくなり、恐れは消える。

依存と恐れが消えれば、

そこにあった問題が消え、

残るのは魂の進化と学びだけとなる。

次にお金の問題ついて。

これらの根本にも、依存と恐れが存在する。

宇宙の源泉にアクセスし、自分軸になれば、会社や相手へ依存はなくなり、恐れは消える。

依存と恐れが消えれば、

そこには問題は残らない。

残るのは魂の進化と学びだけだ。

1つ補足しておく。

稀に、三次元の仕事を手放し、

お金への依存を消そうする人がいる。

しかし、これでは宇宙の源泉にアクセスすることが出来ないので、上手くは行かない。

これで上手く行っているという人がいればトリックだ。

どこかでイシヤを介してエネルギーを得ている。

三次元から離れて、三次元への執着をなくし、依存と恐れを消そうとしても無理だ。

やって見れば分かると思う。

その人は言うだろう「全て手放しています。私は神です。私は悟っています。」と、、

しかし、それは表向きの顔であり、内情は苦である。

繰り返しになるが、その理由は明白で、宇宙の源泉からエネルギーを得ていないからだ。

内情が苦であるのに、幸せを演じることになる。

宇宙の源泉から湧き出るエネルギーが市場を創り出している。

宇宙的なエネルギー市場だ。

この市場で全ての魂が暮らしている。

そして、このエネルギー市場の中に地球があり、世界があり、日本がある。

日本の経済市場は、宇宙のエネルギー市場の中の、さらに小さな1つの市場ということになる。

今、日本の経済市場を牛耳っているのは、多くの方がご存知の通りイシヤである。

イシヤは神を紙(紙幣)に置き換えた。すなわち、人間の内なる神をお金で封印することに成功した。

そして、社会的な権力を手に入れ、お金の力で人々を支配し、自らが都合の良いように日本市場をコントロールしている。

イシヤは自らが都合の良いように社会を動かす。

一般ピープルの生活が苦しいのは、イシヤに支配されているからだ。

しかし、これも広義に見れば、各自の因果応報だ。

宇宙的には自業自得だ。

各自の問題だ。

この問題を解決し、イシヤの支配から抜けるには、各自が宇宙の源泉へアクセスし、そこから直接、エネルギーを引くことだ。

そうすれば、宇宙から必要なエネルギーが流れ込み、再び、宇宙へ戻って行くようになる。エネルギーの循環に中に入り、必要なものは全て自然と揃うことになる。

これが正しい宇宙エネルギーの循環だ。

宇宙エネルギーが正しく循環すれば、イシヤの存在の意味がなくなり、自然とメシアの中へ消えて行く。メシアがイシヤを呑み込み、日本も世界も豊かになる。

結果として地球は良くなる!!

最後に重要なことをお伝えする。

宇宙の源泉へアクセスするには、三次元が鍵を握る。自らの現実が鍵を握るということだ。

自らに起きている現実を全て受け止め、その現実から自ら内側を掘って行くと、宇宙の源泉の入口がある。

宇宙の源泉の入口はZONE(ゾーン)となっている。

スポーツ選手がZONEに入り、大活躍をしたという話を耳にしたことがあるだろう。

そのZONEである。

彼らがZONEに入っている姿を観察すれば、ZONEに入るためのヒントが見える。

彼らは現実から1mmも逃げてはいない。

試合の土壇場、ビハインドの状況でも、現実を受け入れ、大いなる何かと共に、現実に立ち向かっている。

決して、そこから逃避はしない。

逃避しないどころか、そんな状況下でも、彼らはリラックスしていて、自分のすべきことを淡々と実行する。

その結果、ZONEという入口から宇宙の源泉にアクセスし、宇宙エネルギーを引き出すことに成功している。

世界一を決める野球の試合の決勝戦だとしよう。

9回裏(最終回)、

3-0で負けている。

最終回の攻撃、2アウト満塁の場面。

貴方に打順が巡って来た。

貴方がアウトにあれば、試合終了だ。

負けが決定する。

しかし、

貴方がこの土壇場でホームランを放てば、サヨナラ逆転満塁ホームランとなり、

貴方のチームが勝利し、

貴方もチームも世界一となる。

さあ、貴方はどうする?

何を考える?

どう行動する?


26714684_s

宇宙の源泉は現実の中にある。

巷では、チャネリング、霊視、過去世、浄化、ヒーリング、ツインレイ、、、その他諸々、貴方を現実から離すスピリチュアルノウハウばかりだ。

僕はそれらを否定はしない。

しかし、我々はそれらを越えて、現実を受け入れて、宇宙の根源にアクセスする時代を迎えるべきではないのか?

それは一人一人の意識の向上にかかっている。

スピリチュアルを学び、自分は魂としての存在と気付いたら、

その意識のまま現実へ戻ることだ。

そして、

現実の中に興味を感じるものがあれば、

それを選択すべきだ。

精一杯、それに打ち込んでみる。

興味のあるものを通して、

自分の内を掘り進め!!

掘って、掘って、掘り進め!!

深い潜在意識を掘り進んで行くと、

その先にはZONEという宇宙の源泉の入口がある。

皆が宇宙の源泉からエネルギーを引けるようになった時、

地球は次元上昇し、

世界平和が実現する。

この世は常世の国となる。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル , , ,