洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

徳川埋蔵金の真実、徳川家康が黄金波動として異次元に隠していた?

   


2460059_s

個人的見解を含む記事です。

それをご了承のもと読んでください。

本日は徳川埋蔵金のお話です。

徳川埋蔵金といっても、

江戸幕府が江戸時代末期の大政奉還に際に、赤城山辺りに密かに隠したとされる400万両とも言われる莫大な財産のことではありません。

僕的には、もっと凄いことです(^^♪

スポンサーリンク

昨日のこと、

車の運転をしていたら、

ある人の顔が浮かびました。

その人の波動を感じていたら、

「この人、徳川家康の生まれ変わりだ!」と分かりました。

僕も戦国時代に前世があり、徳川家康とは深い縁があったと思います。

今世は織田信長にも会い、豊臣秀吉にも会い、当時のソウルメイトが、再び一緒に学んでいるという人生です。

しかし、今世の知人に、徳川家康が見当たりませんでした。

「これから出会いがあるのかな~」とか漠然と思っていました。

そうしたら、昨日、閃きがありました。

「この人だ!」と分かりました。

その方にリアルではお会いしたことはありません。

SNSでの繋がりです。

そうこうしているうちに、やたらとその人が気になり出し、色々と調べました。

すると、

バーーーンッ、

という感じで物凄い波動が飛び込んで来ました。

黄金の波動です。

その方について詳しくは存じませんが、投資家でかなり稼いでいます。

と言っても、欲まみれで稼いでいるのではなく、人々に勇気と希望を与える投資家でありたいと言い、厳しい投資の世界にいて「どんな困難も笑い飛ばして克服します。」と公言しています。

また、自分の毎日の株取り引きの成績を公表しています。

朝の寄り付き前に「この銘柄を買うと宣言し、取引終了後、◎◎円稼ぎました。」とSNSで公表しています。

物凄い正義を感じました。

同時にとにかく高い波動を感じました。

今朝、目が覚めると何かと繋がりました。

そして、

【徳川埋蔵金】

とメッセージが降りて来ました。

次の瞬間、色々な映像が見えて、

「徳川埋蔵金とは、こういうことなんだ!」と妙に悟りました。

徳川家康は、戦国時代の厳しい状況の中を生き抜き、天下を納め、江戸時代という長期政権を築く原点となった人物です。

厳しい人生修行を乗り越えて来ました。

きっと、厳しい修行体験で手中に納めた黄金の波動を、埋蔵金として異次元に埋めたのでしょうね。

そして、現代に生まれ変わり、自分が埋めた埋蔵金を掘り起こし、それを使い、投資家として財産を構築しているように見えます。

さらには、自分だけでその黄金の波動を使うのではなく、ネットを通して、黄金の波動を周りに与えています。

投資スクールなど開いているのではなく、それを無料でやっています。

物凄い人格者です。

今、「戦国時代最強の武将は?」と質問されたら、

間違いなく徳川家康と答えます。

まわりの武将とは桁違いの高い波動を有した武将だったと思います。



22004319_s

昨日から降りている徳川埋蔵金のビジョンが広がっています。

黄金波動が広がれば、地球社会も豊かに変化して行きます。

今世で見るかどうか分からないですが、新しい地球社会の姿も見えました。

現代の社会は権力社会です。

その人の魂の波動の高さに関わらず、権力を握った者が国や組織の頂点に立ち、時代を動かしています。

権力者が莫大なお金を握り、そのお金で一般の人々を支配し、社会を動かしています。

これは上手く行かないですね。

争い事がたえることなく、地球全体が幸福波動に包まれることはありません。

しかし、将来、どこかのタイミングで権力で社会が支配される構図が終わりを迎えます。

次に現れるのは魂の波動を中心にした社会です。

高い魂の波動を有した者が、幸福な世界を掴んで行く社会です。

権力が通用しなくなり、魂の波動で全てが決まって行きます。


4968341_s

新しい地球社会のビジョンと徳川埋蔵金の話がシンクロしました。

波動で全てが決まって行きます。

徳川家康が生まれ変わり、

過去世で自らが埋蔵した黄金波動を掘り起こし、

「社会を良くしよう!」「皆んなに豊かさを与えよう」と行動しても、

それを受け取る方の準備がなければ、受け取れません。

波動が合わなければ、受け取れないということです。

波動が合わない人が徳川埋蔵金の黄金波動を目の前にしても、きっと「なにこれ?」で終わるでしょう。

時代が波動中心へ動いているので、波動が一致しないと物事が動きません。

権力やお金でそれを得ようとしても無理だということです。

僕は今回、徳川埋蔵金の黄金波動に気付きました。

それを自分の中に取り入れました。

入って来たのは、自分の器に納められる分だけです。

それ以上手にしたければ、洗心をして、自分の器を広げるしかないようです。

神社巡り(ご神業)と同じです。

神社には神が宿ります。

神の波動は高波動です。

しかし、参拝する者がその波動を受け取る器を持っていなければ、絵にかいた餅です。

神の波動が参拝者の中に入ることはありません。

今、インターネット上には色々な情報(波動)があります。

徳川埋蔵金の黄金波動も存在する状況です。

「幸せになろう!」

「豊かになろう!」

と思えば、

インタネットに繋がる環境さえあれば、誰でもが黄金波動を受け取れます。

繰り返しになりますが、問題はそれを受け取る器を持っているかということです。

僕は今回改めて、自分の魂の波動を高め、人間の器を広げようと思いました。

ネガティブが出来事が起きても、

逃げずに、

誰かの責任にすることもなく、

全ては因果応報で自己責任し、

闇を光に変え、

魂を磨きながら生きて行こうと改めて誓いました。

幸せになる秘訣、

豊かになる秘訣、

それは自分の魂の波動を高め、人間として器を広げることです。

魂の波動が真実ということです。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル , , , ,