【アセンション 症状】自分を変えたいと思った時の落とし穴
【今日の降りたメッセージ】
『何かを変えようとするのではなく、余計なものを手放していけば良し!!』
※
個人的なアセンションの話です。
アセンション間近になると、「自分を変えたい」と思う場面があります。
魂の波動が高まっているので、今までの自分と合わなくなるためです。
「こんな自分は嫌だ」と強く想う方もします。
新しいステージへ推移する場面で、「何かをはじめなきゃ…」とか「何かを変えなければ…」と思いがちですが、これは慾になってしまうので要注意です。
自然体が大事です。
無理に変えるのではなく、まずは力を抜いて、自然体を心がけます。
そして、今無いものを望まないことです。
「変えたい」というのは、宜しからぬ慾ですね。
つまり、下心があるということです。
下心がある言動は、必ずこけます。
始め良くとも、必ずこけます。
神心からズレてしまうので、上手くは行きません。
勇気を持って、要らない人間関係、物、言動を捨てる!!
それより、次のステージへ進みたければ、今抱えている余計なものを手放して行くことです(^^♪
余計な言動と想念の両方を手放します。
言動のもとには想いがありますが、時として、自分で握りしめている余計な想いに気付けなかったりするんです。
その場合、どうするか?
自分の言動を良く観察するんです。
時間の使い方、持ち物、人間関係など見てみると良いです。
そこは気付きの宝庫です。
余計なことに時間を使っていないですか?
不要なものを大事に抱えていないですか?
不要な縁を大事にしていませんか?
人間、色々と不要なものありますよね。
僕もそうです。
でも、不思議ですが、不要なものを捨てていくと、新しい展開になるんですよ。
断捨離をすると新しい扉が開くんですよ。
気付いた時に、勇気を持って手放していきます。
不要な言動、不要な物、不要な人間関係を手放していきます。
これが良いのでしょう(^^♪
てなわけで、今日も笑って行きましょう!!
はばないすでえ