洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

自分を信じてはいけない!裏切られるだけだ!自分の人生を信じろ!

   


4932394_s

貴方は生まれて来る前に

素敵な人生の青写真を描いた。

その後、

この地球に生まれ

その通りに生きて来た。

貴方が今どんな状況にいようが

間違いなくベストな人生を歩んでいる。

そして、

これからもベストな人生を歩む。

貴方は常にベストだったし、

これからもベストだ。

貴方がこのことを信じた時、

新しい運命が開く。

生まれて来る前に準備した人生の青写真は、2段階構成になっている。

「最低限、ここまでやろう!!」と決めて来たベーシックストーリーが1つ。

もう1つがスペシャルストーリーだ。

「もし人生が順調に進むのであれば、もう1段高いステージにチャレンジしよう!」とスペシャルストーリーを準備している。

そのスペシャルストーリーの運命が今開こうとしている。

スポンサーリンク

207405_s

貴方は自分を信じてはいけない。

自我の貴方を信じてはいけないということだ。

貴方を一番裏切って来たのは自我の自分じゃないか?

自我は好き勝手なことをして、貴方を沢山裏切って来たではないか。

自我は欲望を抱き、

理想を抱き、

好き勝手なことをして来た。

また、

不安を抱き、

恐れを抱き、

そこから逃れようと、

好き勝手なことをして来た。

また、困難なことと遭遇すると、

そこから逃げて来た。

散々裏切って来た自我を信じていては、一向にスペシャルストーリーは開かない。

そうではなく、

自らの人生を信じることだ。

自分を信じるのではなく、自分の人生を信じることだ。

貴方はベストな人生を歩んでいて、

これかもベストな人生を歩む。

そのことを心の底から信じることだ。

知識で脳みそにインプットするだけでなく、心から信じた時にスペシャルストーリーが開く。

貴方の魂は一段高いステージに上がり、そこで素敵なパフォーマンスを繰り広げることだろう。

これはスピリチュアルの中でも高度な情報だ。

でも、この記事を読んでいるような方であれば、きっと、理解することだろう。きっと、できる。

さらに高度な話をする。

自分を信じる自我をもう一度見直してみよう。

三次元的(現実次元的)に自我が努力をすることは素晴らしいことだ。

頑張っている姿は美しいし、その頑張りはまわりの人に感激を与える。

三次元では頑張ることが必要なんだよ。

「私はできる!大丈夫!」と思って、自分の可能性を信じて頑張ることだ。

こういうと混乱する人もいると思うし、「何を言っているんだ!矛盾しているじゃないか?先程と言っていることが違う!!」」という人もいるだろう。

しかし、これこそがパラレルワールドを生きている私たちが理解すべきことだ。

◎関連記事◎

同志よ!パラレルワールドを生きろ!真の幸福はそこにある!

この記事の始めに言った通り、自分を信じる思考を手放すことで、貴方は三次元の拘束からいったん解放される。

そして、その瞬間に魂次元の貴方と繋がる。

魂は「やっと気付いてくれたね。それでいいんだよ。私の思いと一致した。」と喜ぶことだろう。

自我と魂が一致する瞬間だ。

貴方は覚醒を迎える。

ただ、ここで終わってしまうと、三次元的には腑抜けの人間になってしまう。

世間とは離れ、豊かさを失う人生を歩んでしまう。

とくに経済的な豊かさとは縁遠くなるだろう。

半分当たっているが、半分当たっていない。

道半ばでまだ続きがある。

次は自我と魂が一致した状態で、自分を信じて頑張ることだ。

そうすることで外れていたギアが噛み合い、貴方は逞しく前進する。

自分に起こる出来事をすべて受け入れ、生き抜くことだ。

「全ての出来事は因果応報だ」と受け入れて、他人の責任にすることなく、生き抜くことだ。

そうすることで、精神的な豊かさを感じながら、物質次元でも豊かになって行く。

自分を信じて生きろ!!

自分を信じて生き抜け!!

貴方の人生のスペシャルストーリーがはじまる。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル , ,