洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2019年10月アセンション、魂の波動を高めるチャンスです。

   

久しぶりのブログ更新です。

皆様、お元気ですか?

台風19号(ハギビス)が日本列島に近づいています。

かつてない強い勢力の台風なので、くれぐれもご注意ください。

さて、最近感じるスピリチュアルのお話をします。

ここ1ヶ月くらいの地球波動の上昇で、他人の本音がより見えるようになりました。

同じ感覚を得ている方も多いと思います。

嘘はもちろんのこと、

おべっかとか、

世間体を考えての発言とか、

「他人に良く思われたい」という思いからの発言とか、

自分のやったことを誤魔化す発言とか、

揉めるのが嫌だからと発言しないこととか、

自分の内に存在する神と違う言動を取っていることをあからさまに感じます。

偽りの姿がまわりの人に簡単にバレる時代となりました。

また、逆に本音が伝わりやすくもなりました。

例えば、癒しの波動が高い人に接すれば、何も言われなくても、それが伝わって来ます。

他人の気持ちを考える人は、それが波動となって、まわりの人に伝わるということです。

無理に癒そうとしている人とは、まったく別物の高度な波動を感じたりします。

本音が大切です。

マジにこれを強く思います。

そして、もし貴方が人間関係で悩んでいるのであれば、とにかく「本音で相手にぶつかること」を意識してみてください。

「本音でぶつける、相手の本音も聞く、そして、どこかでバランスを取って行く」

他人とのバランスを取るチューニング能力を高めてください。

バランスが取れれば、貴方の勝利です。

これが上手になると、人間関係の悩みは一気に減ります。

人間関係で悩んでいるということは、相手とのチューニングが出来ていません。

どこが偽りの自分で生きているということです。

本音を隠しているということです。

相手の本音を聞いていないということです。

宇宙はそれを貴方に教えるために、貴方の前に「嫌いな人」を映し出しているわけです。

貴方がチューニング力を高め、宇宙からの課題をクリアすれば、嫌な人と縁が切れたり、関りが小さくなったりします。嫌いな人の存在が気にならなくなります。

「嫌いな人」

それは宇宙からのメッセンジャーです。

貴方が本音で生きるように導いてくれます。

なので、嫌いな人がいたら、本音でぶつけてみてください。

まずは、そこからです。

もう一つ、このアセンションのタイミングで大切なことをお話します。

それは「自分を生きる」ということです。

自分を生きるとは、自分の人生を生きるということです。

貴方は貴方の人生を生きれば良いだけです。

ここを腑に落とすと、生きるのが楽になります。

恵まれない環境で育った方も、

不幸な環境に生まれた方でも、

貧乏人でも、

恋愛運のない人も、

結婚運のない人も、

とにかく自分の人生を生きることです。

恵まれない環境で育った方は、恵まれた環境で育った方を羨ましく思うでしょう。

しかし、自分は自分であり、他人は他人です。

他人の人生はまったく関係のないことです。

もし他人を羨ましく思ったら、そこに貴方の学びが隠されています。

「羨み」は洗心のご法度の心です。

もし、羨みの想念を起こしたら、反省して、その想念を起こした自分の思考を変えることです。

例えば、貧乏な家庭に育って、大学へ行けなかったとします。

社会に出たら、大卒が幅を利かせていて、惨めな思いをしました。

でも、「羨み」を起こしたら負けですね。

負けというか、宇宙からの試験に不合格です。

この場合は、大卒への「羨み」を乗り越えることです。

そして、自分に与えられた環境の中で、精一杯できることをすることです。

つまり、試練を乗り越えることで運命を開くことです。

そうすることで、貴方の魂の波動が格段にレベルアップします。

最後に残るのは、魂の波動だけです。

死後、試練を乗り越えた魂は輝いています。

恵まれない環境であったから、貴方は輝けたということになります。

そして、恵まれた環境に甘えて、努力をせずに人生を過ごした方がいれば、その方の魂の波動は澱んでいます。

「恵まれた環境に育った人」と「恵まれない環境に育った人」、この2つは簡単に比べられないですね。

要は、自分に与えられた人生を精一杯生きることが重要ということです。

貴方は魂の存在であり、魂磨きをするために地球に来ています。

地球で肉体を持って魂の修行をしています。

そのことを思い出してください。

試練、それは、貴方が魂の波動を高めるチャンスです。

そして、嫌いな人、羨ましく思う人、その人たちは、貴方に魂の修行の機会を与えてくれている恩人です。

実は、幸福になる秘訣が、この考えの中に隠されています。

宇宙の法則では、同じ波動のものが共鳴します。

貴方の魂の波動が高まれば、その波動に見合った体験をします。

高い波動の魂は、高い次元に生きるし、低い波動の魂は低い次元に生きるということです。

当然、高い次元には高い学びが隠されているし、そこに自らが求める幸せが存在します。

貴方の求めるものは、貴方の外側にある何かではなく、貴方の魂の波動の中にあるということです。

どうぞ、魂の波動の高まりに意識を合わせてください。

理想を求める欲心や不平不満を捨てて、宇宙から与えられている自らの人生にフォーカスしてください。そして、自分の人生を生きることです。

試練が降りて来たら、魂の波動を高めるチャンスです。

幸福を感じるチャンスです。

●関連記事
アセンション2019年10月、宇宙意識を開き、闇を光に変える時だ!!
魂の波動を高めて行く道が、幸福への道です。

スポンサーリンク




 - アセンション , ,