世界平和へ向けた宇宙の選択、どうやら、現代スピを切り離すようだ…
(個人的見解を含む記事です)
ここのところ、地球が五次元へアセンションする軌道が見える。世界平和へ向かう進路予想図がハッキリと見える。
ただ、目的地へ順調に向かっているかというと、そうではない
世界平和への軌道から大きくそれている。
世界各地では戦争が起き、多くの国が税金を多額の防衛費へ使っている世の中であることが証だ。
僕は100匹猿現象のようなことが起き、集合意識がガラっと書き換わり、全員で世界平和へ向かうと見ていたし、実際の宇宙計画もそうだったと思う。
それ駄目なら、過去のアトランティスやレムリアのように大陸が沈み、リセットされて1からやり直しだと考えていた。
しかし、どうやら宇宙はそれとは違う選択をするようだ。(まだ確定ではないと思うが)
どういう選択か?
菩薩下座の行の音声の一部が浮かんだ。
「地球に残される人になるべく、神の言葉を聴くべし」
すなわち、駄目な者を切り離し、個人的に五次元アセンションを済ませた者達が世界平和を創って行くという選択だ。
全員ではない。
一部の御魂が残るという話だ。
なんだか悲しいが、その線が濃くなって来た。
因みに世界平和が実現される五次元アセンションの一番の弊害になっているのが現代スピだ。
宗教、チャネル、霊視、前世、除霊、浄化、死後の世界、宇宙の他の惑星の話題などを餌にして多くの人を偽りの世界へ導いている方々だ。
これらは洗心の道とは真逆だ。
一見、同じように見えるが、逆のベクトルを持つ。
宇宙は、これらの人々を切り離す方向で進んでいる気がする。
まだ間に合う。
洗心の道へ入れ!
菩薩下座の行に徹せよ!
世界平和の実現は一抜けゲームだ。
真実に気付いた者から偽りの世界を抜けていく。
真実とは、自らの想念が世界を創り出しているという事実だ。
自分以外の何かに依存する思考は、偽りの世界を創り出すということだ。
もう一度、伝えておく。
まだ間に合う。
洗心の道へ入れ!
菩薩下座の行に徹せよ!