洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

自らが放つ波動で人生が決まっている。

   


5ff482daef046ff0cc81b9336d9927b2_s

今朝のスピリチュアルメッセージです。

【自らが放つ波動で人生が決まっている】

早朝は神界からダイレクトにメッセージが届くことが多くて、目が覚めると色々と飛び込んで来る。

そのまま、記事のしようと思うも、1日が始まってしまうと、なかなか記事にできないこともある。

なので、朝降りたメッセージを簡単に紹介する機会があってもいいのかなと考え、ちょっと試みることにした。

だから、簡単に書く。

今日、起きると「自らが放つ波動で人生が決まっている。」というメッセージが降りて来た。

最近、考えていることだが、物凄く意味のあるフレーズだと思う。

地球上にいるほぼ全員が「幸せになりたい!」と思っている。

自分の理想を現実にしたいと考えているだろう。

上手く行く人、上手く行かない人、挑戦する人、諦める人、様々だろう。

しかし、地球上の人全員に共通していることがある。

それは、自らが人生を創っているということだ。

スピリチュアルレベルの話だが、望む現実も望まない現実も、当の本人が創っている。

創っているというイメージが湧かない人は、全てのことは自らが引き寄せていると考えてもいい。

そして、「貴方の現実」は「貴方が放つ想念」で決まっている。

ポジティブな想念を放つ人は、そういう人生となるし、ネガティブな想念を放つ人は、そういう人生になる。

「ポジティブに生きていれば、都合の良いことが起き、ネガティブに生きていれば、都合の悪いことが起きる」と単純なお話ではない。

ポジティブに生きていても、都合の悪い現実と遭遇することもある。

ただ1つ言えるのは、「常にポジティブな想念を出していれば、何が起きても、結果的に貴方は幸せを感じる。」ということだ。

何かあるごとに心が洗われ、魂の波動が上がっていくからである。

幸せとは、魂の波動が高まることで感じる。

瞬間瞬間、どんな波動を発するかで、幸せかが決まる。

波動という言葉が難しければ、「想い」と置き換えてもいい。

やる気と元気いっぱいの明るい想いを発して生きてれば、途中何があっても、幸せという終着駅に着くということだよ。

でもさ、世の中を見ると、「あれが悪い、これが悪い」と不平不満を言って生きてる人が多いと思う。

そして、都合の悪い出来事と遭遇すると、いらいらし、せかせかし、ネガティブな波動を放っている。

誰もそんな人の近くにいたいとは思わないよ。

広く見れば、幸せ波動を放っている人は、幸せ波動を放っている人と共鳴するし、不幸波動を放っている人は、不幸波動と放っている人と共鳴するよ。

でもさ、プラス思考とかじゃ、発する波動を大きく変えられないんだよ。

前向きに行こうと決意して、一時のことで、時間が経てば、またネガティブに生きている。

肝心なのは魂レベルで波動を変えることなんだ。

それ以外に根本解決する手段はないね。

そして、魂レベルの波動を変える方法が洗心なんだよねー。

貴方の人生は貴方のが創っている。

◎関連記事
洗心とは?四句御箴言とは?洗心のやり方を紹介します。

今日も1日笑って行こう(^^♪

スポンサーリンク




 - 龍神からのメッセージ ,