洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

9月11日の誕生日と横浜元町キタムラの長財布と金運

      2019/09/20

「9月11日」というとアメリカ同時多発テロ事件を思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、その何倍も大切な意味が僕にはあり、9月11日は僕の誕生日です。

この年になると誕生日も365日分の1にしか思えないのですが、母が自分を生んでくれた大切な日です。改めて、命があることに感謝です。

そして、今年の誕生日は嬉しいことがありました。

宇宙の中で一番大切な人に素敵なプレゼントを貰いました。

横浜元町キタムラの長財布です。

それまでは、金色の金運財布を使っていました。

数年使っていてボロボロになっていて、財布を買い替えようと思っていました。

以前、千葉へ神社巡りに行った際に東京湾アクアラインを使いました。

東京湾アクアラインは、東京都と千葉を結ぶ高速道路です。

神奈川県川崎市から東京湾を横断して千葉県木更津市へ渡れます。

その中間に「海ほたる」という人工島があって、パーキングエリアになっています。

そのパーキングエリアに「キタムラ海ほたるPA店」がありました。

そこでキタムラの財布を手に取ってみた時に、「これ、ほしいな~♪」と直観で思いました。

しかし、ちょっとためらいもあったので、その時はスルーしました。

その意味が今良く分かります。

今回は、その時見た財布より、良いものをプレゼントされました。

マジで嬉しかった♪

有難う♪

そして、使ってみてビックリ!!

凄く使いやすいんです。

手に持った感じもグッとです。

そして、何より、持っていると自分の波動が上がりました。

金運が上がったのが分かりました。

自分に合った高価な財布を持つって大事ですねー。

財布を変えて、嬉しい出来事もありました。

大きなお金が転がり込むことが決まった~♪

やはり、金運は確実に存在しますね。。

そして、お金の家である財布は大切です。

お金を大切にするとお金に好かれます。

これ宇宙の法則です。

プレゼントして貰った長財布です。

IMG_3416

タンニンなめしの牛革を絞り加工しており、シワ感とツヤが楽しめる財布です。

ソフトな質感が良いですね。

袋縫いで仕上がっています。

財布がガバって感じで開いて、お札も小銭もカードも沢山入ります。

IMG_3432

そして、中が見やすく、取り出しやすいのが特徴です。

財布は毎日使うものです。

大きな買い物をしない日も、コンビニでお弁当を買ったり、コーヒーを買う時に財布を開きます。

財布を開く度に、幸せ感が溢れます。

小さな幸せですが、小さな幸せだからこそ大切にしたいです。

凄くいい感じです(^^♪

スポンサーリンク




 - my日記