洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2019年アセンション、天岩戸が開き、皆が超意識に覚醒する!!

      2019/08/11


IMG_2905

こんにちは(^^♪

今日は12月31日大晦日です。

最近は、

超意識が開いていく~♪

という感じです。

数日前から新しい意識が芽生えています。

数日前、テレビ番組で、東京都内で電気代0円で生活をしているソーラー女子のフジイチカコさんが紹介されていました。

衝撃的でした。

ソーラー女子は電気代0円で生活してます!【電子書籍】[ フジイチカコ ]

電力会社との契約を切り6年になるそうです。

知恵が溢れる生活に物凄く高い波動を感じました。

また、東大をやめて、田舎でライフライン0円生活をしている夫婦も紹介されました。

それを見て、「地球が向かう方向はこっちだな」と確信しました。

私たちは、自然からもともと与えられているものがあります。それだけで十分に豊かに暮らしていけると思います。

なのに便利さと快楽を求めて自然から離れてしまいました。

今こそ原点に戻る時が来ました。

私は、都内で電気代0円を実現している人がいると知ってから、意識がガラッと変わって、超シンプル生活の方へ向いています。

超シンプル生活のことを考えるとワクワクして来ます(^^♪

2019年のアセンションは、手放していく学びですね。

それは物理的なものと精神的なものの両方であると思います。

何かに依存していたり、欲心や心配ごころから行動を起こしているうちは、超シンプルへ向かいません。自分のまわりの物が増え、出費が増える一方です。

とにかく自力で生きることを目指すことですね。

ここに超意識を開く鍵が隠されていると思います。

そして、超シンプル生活を目指すことこそ、真実のスピリチュアルだと思います。

今までのスピリチュアルは逆をする方が多かったと思います。

スピリチュアルで現実を磨くのではなく、スピリチュアルを現実逃避に使ってしまいました。

その例がツインソウルであり、聖地浄化であり、無職です。

ツインソウルは、現実の辛さから逃げ、快楽を恋愛に求めた結果です。

聖地浄化は、現実の辛さから逃げて、自分の生きる価値をスピリチュアルに求めた結果です。

無職は、仕事の辛さから逃げ、生活費を自分以外に求めた結果です。

全てが、現実の辛さから逃げるものでした。

これはスピリチュアルと言えません。

スピリチュアルは精神を磨くものであり、魂を磨くものです。

現実の中に精神や魂を磨くものがあるのに、現実から逃げていて、何が得られるのでしょうか?

真実のスピリチュアルとは、現実と立ち向かい、【人格】を向上させることです。

そして、その根本にあるのが【手放す】ということです。

正確にいうと【執着心を手放す】ということです。

現実を手放すのではなく、執着心を手放します。

執着心を1つ1つ手放すと、手放した分だけ生活がシンプルになって行きます。

そして充実感や幸福感を得ます。

私も今まで色々と手放して来ました。

手放した分だけ幸せになって行きました。

しかし、まだまだ手放すものがありますね。

2019年からは究極のものを手放して行こうと思っています。

超シンプル生活にその鍵が隠されていると思います。超意識を開く鍵が隠されています。

チャネリングやヒーリングや霊視が超意識ではありません。

超意識とは、執着心を手放し、余分なもの手放し、超シンプル生活を現実とした結果開くものです。

まとめ、

まもまく2019年がスタートします。

地球アセンションはさらに進み、皆が超意識を開く時代を開く時が来ます。

超意識とはチャネリングや霊視ではありません。シンプル生活を現実とすることです。

天岩戸開きとは、このことかも知れませんね。一人一人に新しい意識が開きます。2019年の地球アセンション、面白くなりそうです(^^♪

それでは、寒さ厳しき折くれぐれもご自愛ください。

良いお年を

▼アセンション関連記事のまとめ▼
アセンション、2019年に何が起きる?地球波動シフトの予測【まとめ】

スポンサーリンク




 - スピリチュアル