偽ツインソウルは「不幸」の始まり。不幸続きは偽りのサイン。
ツインソウル理論は不幸を引き寄せます。
幸せにはなれません。
偽ツインソウル理論のことです。
ここ数年、偽ツインソウル理論にハマっている女性を何人も見ました。
「そこには貴方の求めている愛はないのに…」と忠告したいですが、他人の領域に手を出さないのが宇宙のルールです。
それに、本人が気が付かない限り、何を言っても改めることはありません。
その方が真実に気付くことを願うだけです。
偽ツインソウル理論にハマっている女性の特徴
偽ツインソウル理論にハマっている女性は、「●●が痛い」と自分の体の部位を指して言います。
また、体の不調の原因をツインソウルと結び付けます。
ここが最大の特徴です。
一言、体の不調は貴方の問題です。
日常の不摂生か、心労や心の病が原因です。
それらが不調として現れています。
ツインソウル理論が幸せをもたらさない理由は、実はここに隠れています。
つまり、現実の問題を現実として解決せずに、スピリチュアルの問題にすり替えてしまいます。
ここを改善しない限り、恋愛も上手く行かないでしょうし、幸福へも向かいません。
不幸続きとなります。
スピリチュアルとは、現実を良くするためのものです。
宇宙から降りた知識を現実で使うことで、幸福へ向かうものです。
現実から逃避するものではありません。
あしからず。
※
恋愛は辛いものです。辛くて当たり前です。
恋愛は辛いものです。
現実は辛いものです。
多くの試練を伴います。
辛くて当たり前です。
しかし、そこから逃げれば進化はありません。
理想の異性と出逢うこともありません。
辛くとも、目の前の山を越える以外には、幸福への手段はありません。
なのに、ツインソウル理論は目の前の山を越えずに、横に逃避することを教えまます。
理想の愛は、目の前の山の向こうではなく、別にあるという考えです。
ツインソウル理論で自分を癒し、そこに逃げ込むのではなく、現実を大切にしてください。
現実を無視して、現実が良くないことは絶対にありません。
貴方のツインソウルは誰ですか?
ツインソウルに拘っている女性には、もう1つ特徴があります。
それは、良く知らない男性をツインソウルとします。
相手のこと、相手の性格、相手の環境などを知らずに、全て自分の空想の中でつくりり上げます。
そして、ツインソウル理論に当てはめて行きます。
常識のある方からみれば「???」でしょうね?
一目で異常が分かります。
男女の絆とは、つくり上げるもの
恋愛とは、男女が出逢い、お互いを知っていく中で、お互いを高めるものです。
時には試練もあります。
試練は、お互いが思いやりを持って超えていくしかないですね。
試練を超える過程で絆が強まり、最良のパートナーとして成長して行きます。
男女の絆とは、つくり上げるものです。
これが普通ですが、ツインソウルに拘る女性は現実と向かい合うことができないので、このプロセスを全て吹っ飛ばします。
はじめから男女の絆を求めます。
そして、相手のことも良く知らないのに、「貴方が私のツインソウルです」とやるわけです。
そこには何もありませんよ。
ここ地球は現実次元です。
現実を動かさない限りに、何を思っても、何を言っても、物事は前へは進みません。
真実の愛を手にすることもありません。
偽ツインソウル指導者について
偽ツインソウル指導者の男性は最悪ですね。
ツインソウル理論を餌に、女性の信者を増やしています。
自分のためにね。
自分のためとは、女性ならお分かりでしょう。
貴方がいい女なら、お誘いを受けるわけです。
「ブロックを外すため」などと身勝手な理由も付けるでしょう。
もし、貴方が、体の不調をツインソウルの責任にしているなら、既に偽ツインソウル指導者の毒牙にかかっています。
直ちに、その指導者から離れ、ツインソウル理論を捨てることです。
ツインソウルを手放しましょう。
ツインソウルを手放すことで、新しい現実の道が見えてきます。
洗心してください。
自分の内を良く内観し、欲望や不安の想念を掃除することです。
※
ツインソウルより、もっと面白いものがある。
ツインソウルより、もっと面白いものがあります。
それは、
【無条件の愛】
です。
無条件の愛とは、宇宙に絶対的に存在する愛です。
究極の愛です。
真実の愛です。
無償の愛ではないですよ。
無償の愛は、偏った愛です。
有償の愛があるから、無償の愛があります。
2極の両端ですね。
無条件の愛は、その中心にあるといえば、感覚的に捉えることができますか?
条件が何も付かない、絶対的な愛のことです。
具体的には、思いやりや相手を思う気持ちです。
「ツインソウルの相手がどうの?」と騒ぐぐらいなら、無条件の愛を学んだ方が楽しいですよ(^^♪
その方が真実の愛を知る近道です。
※
ツインソウルの愛の話を聞いていると、耳栓したくなりますね!
邪気だらけだからです。
話の内容は、理想と比較した「条件」ばかり…。
自分に起こる不都合を、スピリチュアルで条件付けて行きます。
他の責任して、他に依存しても得るものはありません。
もうそろそろ卒業しませんか?
ツインソウル理論を、そして、偽りの恋愛を卒業しませんか?
偽りの中にいる限り、何を選択しても、それは偽りです。
ダイヤモンドだと思って氷を掴み続けるだけです。
「こっちの氷が真実の愛だ。いや、こっちの氷が真実の愛だ。」って、こんな感じですよ。
何を選んでも氷です。
最後に、だからと言って、ツインソウル理論を否定しているわけではないですよ。
私が言っているのは、あくまでも偽ツインソウル理論のことです。
ここは二極性の地球です。
究極の男性がいれば、究極の女性もいるでしょうね。
本物のツインソウルは、究極の運命の異性のことですよ。
究極の運命の異性がどこにいるのか?
その人との出逢いは確かに運命が運んでくるでしょう。
しかし、いきなり男女の絆があるわけではありません。
出逢いから始まり、無条件の愛の下で絆を深めていくことでつくり上げます。
辛いことも多々あると思いますが、現実の中で1つ1つクリアして行くことができるのが運命の異性です。