洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

ツインレイ信仰は嘘?その怖さとか、失うものとか、宇宙のルールとか、

   


22067658_s

こんにちは(^^♪

ここ数記事に渡り、ツインレイ信仰の女性からストーカーされていることを書きました。

今回の一連の出来事で「マジで怖いよな!」と感じたので、ツインレイ信仰について一言言わせていただきます。

▼ストーカー女性関連の記事

ストーカー女性から届く身勝手なメール。ツインレイ洗脳は怖い。

【WARNING】サイバーストーカー行為(ネット犯罪)に対する警告

ツインレイ洗脳とか、迷惑メールとか、サイバーストーカーとか、

尚、ここから書く内容はあくまでも僕の見解です。

ストーカー行為を受けた体験から、

僕の見解を書いているのであり、

ツインレイを否定するものではありません。

あしからず。

スポンサーリンク

ツインレイは存在しても、別人格ではなく同一人格だ。

僕は地球で存在するもの全てに、陰陽の法則が働くので、ツインレイは存在すると思います。

男がいれば女がいて、女がいれば男がいます。対になっています。

ただし、別人格ではなく同一人格です。

このブログでも何度か言いましたが、

1枚のコインと同じです。

自分とツインレイは1枚のコインのようなもので、自分が表なら相手は裏です。自分が裏なら相手が表です。

別の言い方をすれば、自分が男なら相手は女で、自分が女なら相手は男です。

あくまでも自分の逆面として、意識というかたちで存在しています。

ちょっと難しいですか?

難しいと感じる方は、(ちょっと違うのですが)守護神やハイヤーセルフのような存在と捉えてください。

常に貴方と一緒にいて、真逆の立場から、貴方を見守りサポートし、貴方と共に魂の学びをしています。

仮に僕のツインレイの見解が正しいとしたら、ツインレイを別人格とするツインレイ信仰はどうなるでしょうか?

(ここからはツインレイを別人格とする思考をツインレイ信仰と呼びます。)

ストーカー女性から送られて来た2021年8月26日のメールを読んでください。

↓↓
2021年8月26日のメール(7回目)

ストーカー女性から送られて来たメールの内容を見ると次のようなことが書かれています。

ツインレイとの再会を果たすには、自分から離婚をして、独身になる必要があるそうです。

おまけにHは我慢し、異性が触ったものはすべて捨てるそうです。

さらには、自分の暮らしている家を出るそうです。

ストーカー女性いわく、こういう作法があるとメールに書いています。

胡散臭いですね~。

まるでカルト教団の教えのようです。

常識では考えられない内容です。

前記事でも書きましたが、僕はチャネラーです。

(自我レベルで)全知全能の宇宙創造主と繋がっています。

ただ、現実次元を重要視し生きているので、こういうことは言いたくなくて、なるべく黙っています。

実はスーパーチャネラーです(笑)

なので、ツインレイ信仰のような話を聞けば、「胡散くせー。嘘だ。」と直ぐに分かります。

しかし、スピリチュアル初心者のような女性が、こういう話を聞いたら、真に受け、信じてしまうかも知れません。

こんなツインレイの作法を信じたら、大変なことになりかねません。

既婚者であれば、家庭が崩壊し、家族を失うことも考えられます。

「大切なものを失い、気付いたら手遅れだった。」いうこともありえます。

結婚生活には沢山の試練が伴います。

誰もが辛い体験をします。

辛い体験が続けば、そこから逃げ出したいと思うのは人間の性です。

そんな時にツインレイ信仰と遭遇し、真に受け実践したら、人生が大きく狂ってしまいます。

広くいえば、

それも学びですが、

学びの遠回りをしないでも、

素直に幸せに向かえば良いと私は考えます。

人生を狂わせ、他人に迷惑をかけたり、犯罪者になるなどの無駄な学びを選ぶ必要はありません。

現にストーカー女性が僕にして来たことは犯罪です。

日本の法律を犯しており、それが認められれば、この女性は逮捕されます。

豚箱行きです。

皆さん、ツインレイ信仰は怖いです。

そういう話をする人が近くにいたら、迷わず距離を取るなどし、警戒してください。

ツインレイ信仰が胡散臭い理由をもう1つお話しします。

2248838_s

ツインレイ信仰が胡散臭い理由をもう1つお話しします。

それは宇宙のルールを破っているところです。

宇宙のルールの1つは「自由」です。

そして、宇宙の中の存在である私たち一人一人には自由があり、それが認められています。

これは現実次元でも言えることです。

私たちは瞬間瞬間、自分の行動を自分で決める自由が与えれています。

そして、その自由を他人が侵食できません。

それをしようとすれば悪です。

ストーカー女性がしていることは、まさに個人の自由の侵食です。

僕が「迷惑メールを送らないでください。付きまとい行為をやめてください。」と言えば、この女性は僕にメールを送れないはずです。

貴方が僕をツインレイと思うのは勝手ですが、僕はツインレイは同一人格だと思っているし、当然のことですが、貴方をツインレイだとは思っていません。

ましてや、貴方の要請で離婚をしたり、物を捨てたり、家を出たりしません。

性生活にしても、どこの誰かも分からない面識もない貴方に指図されることではありません。

女性の行為は個人の自由の侵食そのものです。

「意識の高い人が宇宙のルールに逆らって、他人の自由を侵食しますか?」と言いたいですね。

逆から言えば、この女性は意識が低い方です。

そして、ツインレイは意識の高い方が悟ることです。

そこから考えてもツインレイ信仰の偽りが見え見えです。

皆さん、ツインレイ信仰にはご注意ください。

私は以前Facebookをやっていて、その時に聞いたのことがあります。

Facebookの中にツインレイ信仰を教える人がいて、その教えを真に受けた主婦がとんでもないことになったと…。

それはどうやら噂ではなく、本当にあったことと確信している今日この頃です。

ツインレイ信仰には真実の愛はありません。

ツインレイ信仰が貴方を救い、幸せに導くこともありません。

繰り返しになりますが、ご注意ください。

もし、気になる人がいるなら、現実次元の出来事として捉え、恋愛成就させれば良いし、自分が現実逃避している気付けば、その欲望を捨てることです。

魂の学びは、現実から浮いたところにはなく、現実の中にあります。

スポンサーリンク




 - ツインソウル ,