洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

地球の次元上昇が進む。転職や離婚が増え、人間関係が激変する。

   


03ca8bf42ea6fa48c84288547b51305e_s

グラインダーをご存知だと思います。

研削盤のことです。

研削砥石を使用し、その回転運動により、加工物の表面の研削を行う機械です。

こんな機械です。

>>ボッシュ ディスクグラインダー (PWS620-100)

昨年の暮れから、グラインダーで研磨しているようなことが実生活で多々起きています。

まるで、自分がグラインダーになった感じです。

まわりの人や空間との間に摩擦が生じ、火花が散ります。

喧嘩したわけではありません。

ただいるだけで火花が散ります。

たぶん、波動のズレがあると波動同士がぶつかり、摩擦が生じ火花を出しているのだと思います。

まずは、テレビがあります。

テレビ番組によっては見てられません。

テレビがついているだけで、火花が出て、苦しくなって来ます。

他の人がみていても、そのテレビ番組が流れている空間にもいれません。

空間の波動に敏感になりました。

以前からそうですが、感度が1000倍くらいになっています。

テレビを消して、音楽を聴いているのが楽ですねー。

波長の合う音楽をかけた空間が、(以前より格段に)居心地の良い場所になっています。

人も同じです。

波長が合わない人が近くにいると、「ぎゅーーーーんん!!」と音がして、摩擦が生じ火花が散ります。

その人が好きとか嫌いとかではなくて、波動のズレがあると火花が散り、そこにいられなくなります。

これも感度が1000倍になっています。

地球は次元上昇をして2つのグループへ分れていると言われています。

3次元波動と5次元波動に分かれ、現実レベルではお互いの共有が難しくなっているのかも知れません。

空間を共有が以前以上に難しくなっていると感じています。

これからのご時世、転職や離婚が増え、人間関係の変化が今以上に激しくなると思います。

波動が合わない同士が無理して人間関係を結んでいられなくなります。

波動が合わない者同士が一緒にいると、摩擦が生じ、グラインダーを使っているような状況になります。

そこにいることが難しくなります。

無理して人間関係を結んでいることが出来なくなります。

空間も同じです。

波動の合わない空間にいられなくなります。

無理が利きません。

自分に正直になり、自分の波動の合う空間を選択せざるおえません。

2019年、時の流れが急速に、新しい方向へ動いています。

常識とか、世間体や、今までやって来たからなどの理由が通用しなくなります。

自分に正直に生きるしかないですね。

自分の波動を感じて、自分の波動を優先してください。

それが正しい道だと思います。

スポンサーリンク




 - my日記