洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

今朝、龍神に教わったこと。幸せな金持ちになる秘訣。

   


ryuujin001

こんにちは(^^♪

最近、今、あちこちで龍神が降りています。

すごーーーく、龍神を感じます。

昨年の1000倍くらい感じます。

私のところにも沢山の龍神が来ます。

そして、毎日、龍神との対話を楽しんでいます。

色々と幸せになる秘訣を教わっています。

内容的には、今まで知っている事でも、改めて龍神に言われると、なんだか納得してしまいます。

今朝は、お金持ちになる秘訣を教わりました。

正確にいうと、幸せなお金持ちになる秘訣です。

【幸せな】がポイントです。

お金持ちは、腐るほどいるでしょう。

そういう人は論外で、お金もあり、且つ、魂的に充実している人のことです。

魂的にというところが、味噌です。

すなわち、社会の権力とか地位とかに関係なく、魂を磨きながら、経済的に豊かに暮らしている人です。

そういう幸せなお金持ちなる方法を伝授されました。

スポンサーリンク

お金持ちという表現が悪いのかも知れません。

自由に生きていて、お金に悩んでいない人という表現の方が良いのでしょうか?

これが今後のお金持ちの姿だと思います。

今朝、龍神が「お金の悩みを消す方法を教えてあげるよ」と言っていました。

龍神いわく、「お金の悩みを消すには、1円を大切にすること。凄ーーく、大切にすること。1円拘ること。」だそうです。

これだけでお金も悩みは消えます。

例えば、先月の出費はいくらでしたか?

個人の損益計算書でも、お小遣い帳でも良いので、正確な数字を知ることです。

1円レベルまで拘って、自らの出費を知ることです。

出費の具体的な額が分かったら、1円を無駄にしないという気持ちで、今月のお金の使い道を考えてください。

1円を節約する意識を徹底的に持ってください。

龍神は、これでお金の悩みが消えると言っています。

事業も同じですね。

毎月の出費を1円レベルで節約することです。

1円を大切にすると龍神が喜びます。龍神が貴方を好きになります。そして、龍神のエネルギーはお金のエネルギーとリンクしています。

龍神に好かれれば、お金に好かれるということなんです。

一攫千金なんて狙ったら駄目ですよ。

龍神が嫌うのが、一攫千金です。

一攫千金を狙ったところで、仮に大金が入って来ても、龍神のお金ではないので、いずれ消えていきます。

大きな出費や事業失敗などで消えていくのが落ちです。

1円を大切にして、1円の余裕が出来たら、貯金してくださいね。

そして、1円、1円、1円と1円を積み重ねていくことが、幸せはお金持ちになる秘訣です。

今、地球は、幸せなお金持ちになる人を求めています。

経済的にも、魂的にも豊かに暮らしましょう。そういう時代になりました。

今朝、龍神と話したことをご紹介しました。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座