洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【2018年8月スピリチュアル】現実次元を大きく変える時が来ました!!

   


IMG_4727

こんにちは(^^♪

2018年8月、大祓いの流れはさらに続きます。

ガチです。

想定外のことが起きます。

個人的にも色々と感じますね。

沢山の試練がありそうです。

しかし、試練は魂を成長させるために起きます。

しっかりと受け止めて、とにかく洗心(心の掃除)をすることです。

心の掃除が進めば、大難も小難あるいは無難になります。

大祓いが加速するこのタイミングで大切にしたいのが、不安に対応しないことです。

人間生きていれば大なり小なりと不安を感じます。

覚醒しても、意識を高めても、不安が襲って来ます。

ただ、覚醒している人や意識の高い人は、不安への対応の仕方が違います。

簡単に言えば、不安に対応しません。

不安という想念が湧いて来ても対応せずに、そのまま流します。

「また来たの?勝手にしちゃってー」という感じで相手にしません。

不安を相手にすると、不安はいい気になって、どんどん膨らみますが、相手にしないでいると、どんどん小さくなっていきます。

そして、ついには不安は去って行きます。

不安が去って行くと、心を覆う闇が晴れて、光が射し込んで来ます。

2018年8月のスピリチュアルの学び、不安に対応しないことを意識してみましょう。

それだけでかなり生きるのが楽だと思います。

スポンサーリンク

不安に対応しないということは、楽天家になれという話ではありません。

楽天家とはノー天気な人のことです。

不安に対応しないことと楽天家とは違います。

例えば、子供の教育費の問題があったとします。

仮に、来年、大学の入学金が必要だとします。

初年度の授業料と合わせれば130万円必要です。

なのに、「大丈夫!なんとかなる!」とそれだけで終わらせれば楽天家です。

「大丈夫!なんとかなる!」と不安を起こさないところまでは合格ですが、具体的に動くことが必要です。

収入を増やす努力をしたり、節約をしたり、お金がなければ学費ローンを検討することも必要でしょう。

あくまでも現実次元が大切です。

「不安に対応しない→現実次元を動かす」というステップを踏むと物事が上手く進みます。

アセンション時代の成功法則です。

先日、タイの洞窟でサッカーチームの少年13人とコーチが遭難しました。

そして、奇跡的に全員救助されました。

コーチは元僧侶で、洞窟内で子供たちへ瞑想を教えていたそうです。

「死ぬかも知れない…」という絶体絶命の場面で、不安を流していたのでしょうね。

そして、彼らは現実的にも賢者でした。

岩からしたたり落ちる水だけを飲んでいたり、スナック菓子を少しずつ分けて食べたりと、現実にできる対応をしっかりとしていました。

それが、全員救助の足がかりになったのだと思います。

不安に対応しないこと、そして、現実次元を動かすこと、この2つが凄く重要です。

2つセットで、大きな効力を発揮します。

2018年7月は想定外の災害が起きました。これからも想定外のことは起きます。

また、大なり小なり困難なことが起きます。

何か起きたら、この2つ意識してみてください。


真実のスピリチュアルは、現実の生活の中にある

真実のスピリチュアルとは、自らが幸せになり、豊かになることです。

現実が大切です。

現実はスピリチュアルの成績表です。

スピリチュアルの知識を増やし、神社仏閣などの聖地をまわるのは良いことです。

しかし、現実が伴わなければ、スピリチュアル的には無意味です。

例えば「全ては愛です」と知ったら、現実で何をするかです。

聖地へ行って気付きを得たら、現実で何をするかです。

そこに地球で存在する意味が隠されています。

現実を動かしてなんぼです。

しかし、現実を伴わないスピリチュアルをしている方が非常に多いのが現状です。

宇宙や神の知識を増やし、チャネリングやヒーリングに走り、聖地を浄化したと自己満足をする…。

2018年8月、この時代の変化を持って、これら全てを止めにしましょう。

そのまま続けるのは自由ですが、置いてきぼりを食らいますよ。

「アセンションを目指し先頭集団を走っているつもりが、実は、皆のお荷物だった…」ということにもなり兼ねません。

今、意識を大きく変える時が来ました。

幸せや豊かさは現実の生活の中にあります。

真実のスピリチュアルは、現実の中で、自らが幸せになり豊かになることです。

そして、まわりの人に「どうしたら、貴方みたいに幸せになれるの?」と聞かれたら、その時始めて、宇宙や神やスピリチュアルを語れば良いのだと思います。

幸せでも、豊かでもない人が、他人に何を伝える事ができるのでしょうか?

現実を大切にしてください。

見えない世界を語るのではなく、見えない世界を現実に落とし、変えた現実を語ってください。

2018年8月、多くの方がそれに気付く時です。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,