洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2018年スピリチュアル。2月4日立春、新時代が動き出す!!

   


otoko500-350

今日は、2018年2月4日立春です。

地球の波動が大きくシフトしました。

新時代の雰囲気が深まり、人類の価値観や大きく変わって行きいます。

この時期、スピリチュアル的に大切なことは、宇宙へ委ねるということです。

僕は、ここを強く意識しています。

スポンサーリンク

「夢を叶えよう!!」は欲望でしかない!!

「夢を叶えよう!!」なんて思ったらいけません。

夢を叶えることは欲望でしかありません。

三次元時代は、夢の現実化へ向かって、多くの人が進みましたが、高次元の地球では、この思考はマッチしません。

夢を見る程度は良いとしても、夢を叶えようなんて、間違っても思わないことです。

「夢を叶えよう!!」と思ったら、自分の欲望だと気が付いてください。自我(表面意識)を折ることです。

すなわち、欲望を捨てることです。

2018年以降、スピリチュアル的には、ここが凄く重要になる気がします。

仕事、恋愛、結婚生活、人間関係、教育、趣味などで、とにかく「夢を叶えよう!!」と思わなないことです。

夢を全て捨て去った向こう側に、本当の夢がある。

「夢を叶えよう!!」と思ったら、自分の欲望だと気付き、欲望をどんどん捨てて行きます。

これを徹底していくと、夢を全て捨て去った向こう側に、本当の夢があることに気付きます。

そして、その夢は自然に叶うことも分かって来ます。

ここにスピリチュアルを学ぶ神髄があります。

2018年に入り、さらに地球の波動が高まっています。

欲望を抱えていると、地球の波動と調和しません。

それは、世の中を見ても分かります。

ニュースを見ていると分かります。

全てのトラブルの根本には、人間の欲望が隠れています。

この欲望が起因して、様々な問題が起きています。

争いが起き、そして、夢が破れて行きます。

そんな遠回りをして、欲望が不幸を呼ぶ学びを体験する必要はありませせん。

ショートカット、大いに結構です。

「夢を叶えたい!!」

その気持ちは分かりますが、宇宙と繋がりが強い貴方であれば、欲望が不幸を招いていることに気付けると思います。

だったら、スマートに行きましょう。

まずは、欲望を捨てることです。

夢を捨てることです。

これを徹底してください。

全ての夢を捨てたら時、貴方の本当の夢が顔を見せます。

その夢は、欲望で描いた夢とは比べようもなく素晴らしい夢です。

そして、貴方は自然と本当の夢を叶えてしまいます。


夢を捨て、宇宙へ委ねてみる。

夢が浮かんだら、捨てることです。

そして、宇宙へ全て委ねましょう。

自我を折り、委ねることからスピリチュアルの学びがはじまります。

ここを間違えているスピリチュアル人が多いです、

重要なのでもう一度言います。委ねるのが先です。

自分の希望を全て捨てて、自分に起こることを、全て宇宙へ委ねましょう。

そして、学び(課題)が降りて来たら、今度は、脳を使って、全力で考えることです。

学びをクリアするために工夫することです。

アイデアが浮かんだら、体を使って行動することです。

委ねているだけでは、現実は変わりません。

現実を変えて、はじめて幸福を感じます。

委ねて課題が降りたら、必死に考えて、体を使って現実の行動とすることです。

「委ねる」と「行動する」がセットになると、宇宙からエネルギーが降りてきます。

現実化のエネルギーが降りてきます。

貴方は、辛い努力をすることもなく、スムーズに成功していきます。

仕事も恋愛も人間関係も、全てがスムーズに流れて行きます。

流れに身を任せていると、自分が夢が叶ってしまっていることに気付くでしょう(^^♪

これが新時代の心願成就の秘訣です。

ニヤリ( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,