覚醒するとは?人間の新しい意識を開く秘訣を伝授します!!

公開日: 

覚醒とは、超能力を身に付けることではありません。

見えないものが見えるようになるとか、聞こえない声が聞こえるとか、まったく関係ありません。霊能力やチャネリング力とは別物です。

覚醒とは、人間の新しい意識を開くことです。

どんな意識というと、因果律を受け入れる意識です。

因果律を受け入れる意識に達することを、覚醒すると言います。

因果律について、ちょっと話します。

因果律とは、すべての事象は、必ずある原因によって起こるという法則です。

自分に起こることは、全て自分が起こしていて、自己責任ということです。

例えば、オレオレ詐欺に引っかかり、まんまと300万円取られたとします。

因果律から見ると、これも自己責任です。

法律的に考えれば、100%詐欺師が”悪”です。

しかし、因果律から考えれると、学びのために、自分が起こした出来事に過ぎません。

なぜ、オレオレ詐欺に引っかかったのか?

それを考えてみれば、原因が見えて来ます。

弱い自分がいたり、自分軸がなかったり、正しいものを見抜く目がなかったり、必ず自分の中に原因があります。

魂の修行者は、内観をすることで、この原因を見つけ出していきます。

そして、その原因に気付いたら、思考を改め、間違っている想念を正します。

この思考の修正を行うことが重要です。

思考の修正とした後に、現実にアクションを起こすとミラクルが起きたりします。

「絶対に返って来ない!!」といわれた300万円が無事に戻ってくるようなことになります。

スポンサーリンク

僕は、何か問題ごとが起きたら、必ず内観をします。

内観をして、自分の中の悪い思考や想念を探します。

発見したら修正します。

この作業を洗心といいます。

洗心することで、自らの波動が修正され、波動(人間性)が高まります。

波動が高まれば、どんどん新しい意識が開いて行きます。

覚醒へのステップです。

そして、新しい意識が開けば、高所対処よりモノを見る能力が高まります。

相手の欲するところも見えます。

高所対処よりモノを見る能力が高まり、相手の欲するところも分かれば、当然、現実も豊かになっていきます。

ビジネスというのは、高い位置からモノを見て、相手の欲するものを提供することです。

覚醒すると、この能力が高まります。

すなわち、覚醒すると意識レベルが上がるだけでなく、現実も変わります。経済的にも豊かになります。

人間性を高めた結果は、現実にも現れ、幸福や豊かさを感じさせます。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑