スピリチュアル、春分の日前後に起こること

公開日: 

春分の日、スピリチュアル的に意味のある日です。

地球の波動や世の中の流れが大きく変わります。2017年も大きく変わりましたね。

また、体調に変化のあった方もいると思います。

神社仏閣に呼ばれ参拝した方もいるでしょう。

パワースポットや自然の中に引き寄せれた方もいるでしょう。

全ては、エネルギーチェンジのために起きています。

様々な出来事を体験したと思いますが、今一度、振り返ってみて下さい。自らの大きな変化に気付きます。

僕に起きた変化についてまとめてみました。

スポンサーリンク

3月22日6時ちょっと前です。

今、気が付きましたが、3月19日、20日、21日あたりを境に大きく意識が変化しています。

自分の意識が変わってしまいました。

今までも大きな意識の変化を幾度も感じて来ましたが、今回の変化は特に大きな変化です。

マジでやばい位です。

人や出来事への感じ方や対応の方法が、がらっと変わってしまいました。

思考パターンも大きく変化しています。

パソコンで言えば、OSが大きく変わった感じです。

もっと具体的にいうと、自分に起こる全てを「体験」として捉えるようになりました。

以前からある感覚ですが、ここの感覚が強まりました。

私達は、元々は魂の存在です。そして、宇宙にただ在るだけでした。

なので、色々と体験したくて、現実体験システムとして地球を作りました。

何もなかった高次元空間の一部を、物質レベルまで下げ、そこに因果律を加えることで地球を作りました。

肉体を持ち、地球へ生まれてくることで、色々な現実体験が出来るようになりました。

地球でのマイナスな感情も、ただ体験しているに過ぎません。

憎しみ、妬み、嫉み、羨み、呪い、怒り、不平不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎めの心、いらいらする心、せかせかする心など、全て自分で選んで体験しています。

それを体験したいからこそ、地球へ来ています。

体験することに価値があります。

生まれる前に、ある程度の人生設計をし、ソウルメイトに悪役を頼んで、その記憶をいったん消して、生まれて来ています。

なので、自分に起きていることは、全て自己責任です。

逃げずに体験することです。

悪役を演じてくれているソウルメイトには感謝ですね。

進むべき道に迷っている。最近いいことがない…。精神的に成長したい!幸運を呼び込みたい!というなら、パワーストーンを身に付けると良いですね(^^♪
>>マーヴィ プレミアム
今、地球に存在し、自分に起きることを全て体験と捉えることで、現実が大きく変わりはじめます。

肉体と持った状態で、この意識レベルに到達すると、大きく変わります。

まわりの人や出来事の振り回されるのがバカらしくなります。

体験に徹するようになります。

それと、自由度が増します。

全てを体験と捉えることが出来るようになると、体験の選択も出来るようになります。

自我レベルで運命の変更ができます。宿命は変えられませんが、運命は自在に変えられるようになります。

(※宿命とは性別など絶対の変えられないもの。運命は、生まれる前に決めてきたけど、生後変えられる体験のこと)

自分の好きな人といればいいし、好きなことをすればいいという感覚が強くなります。

プラスの体験に対しての思考も大きく変わります。

お金や時間の制約も受けなくなっていきます。

異性との和合もできるようになります。

本当に自由になっていきますね。

僕は、こんな感じで意識が変化しました。

「春分の日、地球の流れが大きく変わる」と言われていましたが、ガチでした。

2017年アセンションの流れは超加速しています。

地球は5次元波動のど真ん中に入って来ました。

皆さんは、如何ですか?

どんな春分の日でした?

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 魔法の鏡 より:

    管理職に付き切磋琢磨して過酷な毎日を乗りきってきました。春分の日には感謝の気持ちいっぱいに包まれました。でも昨日はかなりへこみました。が自分の中に答えはあると瞑想しリセットできました。いつもブログでの気付きをありがとうございます。

    • nori より:

      ご苦労様でした。経験を感謝へ変えるのは素晴らしい体験だと思います。ブログを読んでいただき有難うございます。今後とも宜しくお願いします。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑