洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

5次元アセンション情報、幸福と豊かさを創造する!!

   

A bright comet with large dust and gas trails as the comets orbit brings it close to the Sun. Illustration.

5次元のアセンション情報です。

日ごとに地球の波動が高まっているのを感じます。

また、高次元意識を開花させる方も、どんどん増えていますね!!

波に乗って、イケイケって感じです。

スポンサーリンク

5次元とは、どんな世界なのか?

5次元では、一人一人が「幸福」と「豊かさ」を創造します。

ここが3次元と大きく違うところです。

3次元では、幸福と豊かさを手にするのに、他を有しますが、5次元は自分自身の内側を使います。

なので、争いもなく、誰もが容易に幸福と豊かを手にします。

そして、内側から湧いてきたものを交換し合います。満たし合いの社会が生まれます。


もう少し具体的に言うと、5次元では、陰陽エネルギー(性エネルギー)と循環エネルギー(お金のエネルギー)を巧みに使います。

この2つのエネルギーを使って、各自が幸福と豊かさを創造します。

この2つのエネルギーを使うことは、とてもシンプルなことです。

3次元で使えなかったのは、固定観念が邪魔していたからでした。

そして、慾や不安が強かったからです。

ここ5~6年、神々(高次元の意識体)に付きっ切りで、この2つのエネルギーの使い方をレクチャーされました。

まだ初級レベルですが、陰陽エネルギーと循環エネルギーの使い方を覚えました。

これからは、これを使って自分の世界を創造して行きます。

本当に感謝です。

有難うございました。

まとめ

幸福と豊かさは、自分の内側から創造するものです。5次元では、陰陽エネルギーと循環エネルギーを使って、個々が自由に創造します。

陰陽エネルギーと循環エネルギーの使い方をマスターするには、洗心し、それを吸収できる状態とすることです。

そうすることで、高次元のマスターがレクチャーに入ります。

どんどん時代は移っています。笑って楽しく行きましょう(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,