2016年を機に恋愛のスタイルが大きく変わります!!二股がOKになる?

公開日: 

2016年4月、またまた波動の大きな変化がありました。

社会の波動はどんどん上昇します。

人々の意識もどんどん高まっています。

僕はさらなる意識の変化を感じました。

僕に起きた意識の変化をパソコンに例えて話します。

OSが「windows XP」から「Windows 10」へ一気にバージョンアップされた感覚です。

大幅なバージョンアップです。

それにより価値観や考え方がここ1か月で大きく変化しました。

1か月前くらいから変化を感じ、1か月かけてOSが入れ替わったという感じです。

3日前にそれを感じました。

インストール完了って感じです。

スポンサーリンク

恋愛の価値観が大きく変わる!!

これからの時代、人々の価値観や考え方が大きく変わっていくと思います。

大きな変化の1つが恋愛観だと思います。

今までは、大勢の異性の中から自分にある人を探すのに、出逢い⇒お付き合いと手順を進め、結婚を決めたり、別れを決めたりとしていました。

そして、一般的にお付き合いしている最中は、相手を縛ります。自分以外の異性と接触すれば、嫉妬をします。つまり独占欲を働かせます。

ここが大きく変わります。

相手の自由を尊重するようになると思います。

(しかし、二股などを推奨するような話ではありません)

どういうことかと言いと、想念を重視するようになると思います。

A美さんがB男さんと付き合っていて、A美に気になるC男さんが現れたとします。

今まででしたら「私には彼氏がいるので…」とお断りするケースです。

しかし、もしかしたらA美さんにとりC男さんが運命の人かも知れませんよね。

だとしたら大チャンスを逃すわけです。

これはA美さんにとっても、C男さんにとっても、そして、B男さんにとっても損失ですよね。

B男さんにだって、他に運命の人がいるかもしれないのに、A美さん執着してしまいます。

こんなケースで、僕がB男さんだったら、「俺に遠慮せずにC男さんと食事に行って来れば?楽しいんで来て!」と言うと思います。

新しい意識ではそうです。

そして、「比較して、どっちが合うか決めてほしい」と伝えますね。

自分に自信があれば、こう言えます。そして、A美さんを信用しているので、きちんと比較し選択してくれるとも思えます。遊びの二股はNGですが、本当の気持ちから起こす二股はぜんぜんOKです。

まとめ、これからの恋愛は、男は女を縛らないし、女は男を縛らなくなると思います。自由度が増して、運命の相手を見つけやすくなると思います。本当の気持ちなら二股もOKかと思います。

そして、運命の出逢いをする方が多くなると思います。

恋愛も、皆が自分の心に素直に行動すれば、全体的にもっとスムーズになりますよ。損得勘定ではなくて、あくまでも自分の本当の気持ちに正直になるというところがポイントの気がします。

2016年を機に恋愛のスタイルが大きく変わると思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑