洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

腕に沢山の「できもの」ができた夢を見た。その意味は?何の前兆?

   

(昨日の朝、wrote:)

3a9f036dcad36b590597549881fa51d1_s

今朝、腕に沢山のできものができた夢を見た。

夢の中での出来事だが、オレンジ色のできものが沢山できていた。

夢占いによれば、

【煩わしい出来事が起きる前兆】

のようだ。

沢山のできものができていたので、きっと、煩わしい出来事が沢山起きるのだろう?

他にどんな意味があるのだろう?

自分の内側に聞いてみた。

【膿出し】

というメッセージが返って来た。

膿出しのために、きっと、煩わしいことが起きるのだろう。

そんな気がした。

そして、起床してテレビを見ると、箱根の台風被害のニュースが飛び込んできた。

歴史的な雨量の影響で国道が今も川だという。未だに多量の雨水がふきだしていて、大変な被害を受けているそうだ。

被害を受けた方にお見舞い申し上げる。

実は、2週間前に箱根に行ったばかりだ。

九頭龍神社をお参りして来た。

僕の中で何かがシンクロした。

【膿出し】だ。

今、地球も日本も人々も【膿出し】のタイミングを迎えているようだ。

なので、膿出しの出来事と遭遇する方も多いと思う。煩わしい出来事が起きるかもしれない。

逃げても仕方ない。勇気を出して立ち向かおう。乗り越えられない試練はない。

僕は【なんでも来い】と構えることにした。

何か起きたら、膿出しだと思って対応することにする。

その心構えを大切にしたい。

(昨日夕方 wrote:)

午後になって、トリッキーなことがいくつか起きた。

車で信号待ちしてたら、警察が車の窓を叩く。

何かと思ったら、「走行中に携帯を使った」という警官は言う。

「いい加減な事を言うな!!走行中に携帯は見ていない!!」とはっきりと言った。

認めてもらった。

高速道路へ入ってPAの寄ったら、車が故障して困っている男性がいて、声を掛けられた。

「すみません。これを●●株式会社まで運んでくれませんか?」と言われた。

その人の車にはOA機器が入った箱が1つあり、それを都内の会社へ届けてほしいとの話だった。

引き受けることにした。無事に届けたことを連絡すると、物凄く感謝された。

しかし、頼まれた荷物の届け先で小さなハプニングが起きた。8階建のビルで地下が駐車場になっている。入口が急坂でカーブしていて登れなくなった。

下が雨で濡れているのが影響してかタイヤが空回りする。駐車場の管理者に押して貰って、なんとか脱出した。

夢と関係があるかは分からないが、レアなことが続けて起きた。事故や事件でなくて良かった。

空き時間ができたので、瞑想をした。

最近、瞑想が深くなった。

瞑想は「無」へ戻すことが大事だ。

無に戻していると、だんだんと深く入るようになる。

瞑想で「無」に入るのは難しい。

雑念ばかりが浮かんで来る。

雑念が浮かんで来たら、そのまま雑念に浸っていても、「無」に戻ろうとしてもどちらでも良いことにしている。

ただ、「無」から外れている自分を感じたら、「無」へ戻ろうとする。

そして、この戻ろうとする行為を大切にしていると、脳が鍛えられ、「無」と繋がる能力が高まる。

「無」とは本当の自分とも言える。

瞑想をしていたら、本当の自分へ入り、その際に自分の内側にある古い自分の殻を発見した。抜け殼のようなものだ。それを呼吸と共に捨てた。

なんともレアなことの起こる1日だった。

(本日、wrote:)

abb87cd98ca4391c028b580916720d9e_s

時代の変わり目を感じる、今日この頃だ。

想定外の色々な出来事が起きると思う。

全てが「禊」だ。

そう思っているのと、思っていないとでは大きな差が出る。

全てを受け入れた上で、自分が何を考え、何を選択していくかが物凄く重要な時期になったと思う。

大きな出来事、小さな出来事、良い出来事、悪い出来事、色々とあるだろう。

全てが学びだ。

スピリチュアルを使って、学びをクリアすることで、私たちは次の次元へ移る。

スポンサーリンク




 - my日記