洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

平凡な一日に乾杯!!

   


IMG_9736
↑剣(権力)を呑み込む龍神こと、倶利迦羅龍王のお姿。迫力満点。

今日も一日、自分を生きた。

これでいい!!

特別に何もない日曜日だった。

髪のカットへ行った。

いつも2000円カットに行く。

美容師の指名料を含めて2000円だ。

若い男性の美容師にカットして貰っているが、腕が良いので2000円はリーズナブルだ。

時間も15分くらい。

男の俺には丁度いい。

髪カットが終わるとパートナーから連絡が入った。

自宅に光回線が入ったようだ。今まではソフトバンクのエアを使っていて、回線のスピードが遅かった。

光回線に変えたことで、ネットのスピードがかなり速くなった。

それを聞いて、時代の移り変わりを感じた。確実に時代は動いている。権力のイシヤ時代から龍神の時代へとシフトしている。

平凡な一日だった。その平凡な一日の中の嬉しいニュースに幸せを感じた。

特別なことはない。しかし、一方で確実に何かが変わっている。

世間では何が起きている?

男子陸上短距離のサニブラウン選手が2冠を達成した。この速さは、今まで日本の陸上にはなかった。時代が変わっていることを表していると思う。龍神時代の到来を感じる。

あとは吉本芸人の闇問題が騒がれている。これなんかは、古い権力社会の日本が消えて行く典型的な表れだね。

何が悪いとかではなくて、完結にいうと、龍神時代に合っていないんだよ

芸人も、事務所も、反社会勢力も。

今の世の中、龍神時代と合っていない波動を出せば問題が勃発する。

関係者がその問題から自らの学びの気付き、自らの思考を改めるしかない。

思考を改めることで魂の波動が高まり、龍神の波動と合致するようになる。

ともあれ、平凡な一日を送れたということは、幸せ以外の何ものでもない。

龍神の波動を感じ、龍神と共に生きれた一日に乾杯!!

ぐっとないと

スポンサーリンク




 - my日記