六芒星に隠された意味は?男女愛の無限のパワーとは?
六芒星には色々な意味が隠されています。
その1つが、理想の男女愛(陰陽の和合)です。
男女が六芒星の意味に気付くと、無限の愛のパワーを呼び込みます。
どういうことかというと?
六芒星に秘められたメッセージは?
六芒星は、同じ三角形が、上下まったく逆の方向を向いて重なっています。
そして、重点でピタっと重なっています。
2つの三角形はそれぞれ男と女を現しています。
ピタっと重なった状態が、陰陽の和合、すなわち、理想の男女愛を現しています。
一組の男女がこの状態になった時に、六芒星のパワーが得られます。
2つの三角形は重心を軸して回転を始め、新しいエネルギーを生みます。
創造のエネルギーです。
中心よりいくらでも湧いて来ます。
それは、全てのものの創造を可能にします。
幸福と豊かさの糧となり、二人で分かち合うことができます。
2つの三角形の中心が、心の穴です。
注目すべきは、2つの三角形の中心となっている重点の部分です。
お互いの中心です。
男女の中心です。
人間でいえば、お互いの心の中心ということになります。
もっと言えば、人間の「心の穴」と呼ばれる部分です。
人間には、心の中心に、ぽかーんと丸い穴が開いてます。
心の穴です。
誰もが生まれた時から開いているもので、埋めることは出来ません。
六芒星の男女の重なりは、この部分が軸となり重なっています。
2つの三角形がこの中心で重なると、そこに創造主が入り、光の軸となります。
これが陰陽の和合の状態で、理想的な男女愛を現しています。
そして、その状態になった時に、無限のパワーが溢れ出します。
Sponsored Link
先ずは無料でメール鑑定★エキサイト電話占い
(エキサイト電話占い)
※
心の穴は、男女が重なった時に、創造主が降りて来て軸となる部分です。
なので、心の穴は絶対に埋めようとしてはいけません。
心の穴を何かで埋めようとする行為は、2つの三角形のズレを生みます。
しかし…、
現代人は、慾や不安や寂しさから、心の穴を埋めようとしてしまいます。
いつになっても六芒星となることはありません。陰陽の和合は起こりません。
もし、「心の穴を埋めたい…」と思ったら、じっと我慢です。その思いを捨てることです。
心の穴を埋める言動を避け、とにかく、そのままにします。
そのままにしておけば、慾や不安や寂しさなどの感情は徐々に去っていきます。
そうしたら、心の穴を埋めることではなく、パートナーを愛することに意識を向けます。
無条件の愛を実践します。
そうすることで、2つの三角形のズレが修正され、理想の重なりへと向かいます。
男女の六芒星がピタっと重なった時、二人は至福と豊かさを感じます。
お金や権力では得られない、本物の至福と豊かさを感じます。
これが六芒星が教えてくれている理想の男女愛のかたちです。