洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

恋愛成就とか、片思い成就とか、理想の結婚とか。

   


bfc1709e674a6040d61a0f8d59b3bc5f_s

「理想の異性と出逢い、恋に落ちて、結婚をして幸せに暮らす。」

多くの人がこの夢を抱きます。

正月の2日、3日と神社巡りをして、沢山の人が祈願している姿を見ました。

参拝者の多い神社では、本殿の前に参拝の列ができています。

前に並ぶ人の参拝の様子を見ていると、後ろの人が待っているのに、合掌して長い時間動かない人もいました。

「この人、こんなに長く、何を祈願しているのだろう?」と思いました。

すると、祈願している人の想念がこっちに飛び火して来ました。

(慌てて避けましたー)

このタイプの人の願い事は、「理想の結婚ができますように…」「理想の彼氏ができますように…」「理想の彼女ができますように…」みたいのが多いですね。

あと、片思い成就も多かったーー。

次が「お金」ですか、「お金持ちになれますように」みたいな祈願です。

夢を壊して申し訳ありませんが、洗心ではこういう祈願を「宜しからぬ慾」といい、ご法度です。

祈願しても叶わないですよ。

それに神様も大変です。

多くの人が集まる神社の神様は、正月三が日、本殿から別のところへ避難していますよ(笑)

神様が避難しているので、僕もとっとと避難しました。宜しからぬ慾という邪心はお断りです。それを受けると体が重くなリます。

神仏の前に立ったら、すべてを捨てて、無心で立てば良いだけです。

無心が無理なら、「有難うございました」と命あることに感謝しましょう。

感謝の波動は最高の波動です。

貴方が良い波動を出せば、きっと良い形になって貴方に返って来ます。

間違ってもお願いごとをしてはいけません。

お願いごとという邪心を出せば、悪い形となって返って来るだけです。

それに神社は邪心を捨てるゴミ箱ではありません。

スポンサーリンク

理想の彼氏や彼女がほしければ、魂を磨くことだ。

さて、本題に入ります。

理想の結婚をする秘訣、理想の彼氏をつくる秘訣、理想の彼女をつくる秘訣についてお話します。

この3つはすべて同じ方法で手にすることができます。

それは、

【魂を磨く】

ということです。

日常生活の中の出来事は偶然ではありません。

すべてが必然です。

宇宙から与えられています。

良い出来事も、悪い出来事もすべて与えられています。

そして、生まれ持った環境も、現在の環境もすべて与えられたものです。

そういう現実の中で、私たちがすべきことは、命ある限り、与えられた環境の中で、与えられた出来事を通して、そこから学び、魂の波動を高めていくことです。

魂の想いで生きて、魂を磨いて行くことです。

魂が磨かれ、魂の波動が高まれば、オーラを放ち輝きます。

魂が輝けば輝くほど、貴方は強いオーラを放ち、理想の恋愛相手や結婚相手との縁が結ばれていきます。

これが理想の恋愛相手を見つける秘訣ですし、理想の結婚をする秘訣です。

ただし、縁は複雑です。

生まれてくる前に約束した縁もあるし、生まれて来た後に結ばれる縁もあります。

また、自我の貴方が好まない相手を引き寄せてくることもあります。

その辺りは深い話になるので別の機会にお話しますが、基本的に、魂の波動が高まれば高まるほど、高レベルの男女愛を学びます。

そして、魂の波動が高まれば高まるほど、貴方が望む縁を引き寄せます。

これは宇宙の引き寄せの法則です。

高波動は高波動と共鳴します。

類は友を呼びます。

誰もが逆らえません。

なので、良き恋愛や良き結婚をしたい人は、それを祈願するような邪心を捨てて、魂磨きに徹することです。

宇宙は「偽り」を送り、貴方を試す。

魂で生きていると、不思議と異性との縁ができます。

そうしたら、良く審神者(さにわ)して選ぶことです。

(審神者とは魂の想いで相手を見極めることです)

宇宙は時には「偽り」を送り込み、貴方を試すようなこともします。

貴方が宜しからぬ慾を持っていると「偽り」に引っかかります。

「偽り」と縁がで繋がり、結婚することもあります。

「偽り」ははじめ本物に見えます。

しかし、時間が経つと、だんだんと「偽り」の顔を表します。

最愛だと思っていた人が、最悪の人に変貌します。

これも恋愛の学びですね。

宇宙はすべて必然です。

貴方が宜しからぬ慾を持っている以上、そのことを貴方に伝える出来事が起きます。

心が通じ合うことが真実の愛です。

87b6dfe4222f90bebbb0d51dc5f13fd4_s

理想の恋愛や理想の結婚を捨ててみます。

すると、今までとは、ガラッと変わった男女愛を学ぶことになります。

真実の出逢いが自然と起き、縁のある人と結ばれます。

その恋愛には貴重な学びが秘めらえています。

宜しからぬ慾を捨てていると、その学びに気付けます。

学びは試練とも言えます。

貴方が乗り越えるべき男女愛のテーマです。

相手も貴方から学んでいます。

お互いがお互いを通し学び、試練を乗り越えて行きます。

試練を乗り越えれば、二人の絆は強まります。

絆が強まると、心が通い、何か強いものを感じます。

何か強いものこそが、真実の愛であり、最高の幸福の源です。

宜しからぬ慾で繋がった二人の繋がりは薄れて行きますが、魂で繋がった二人は真実の愛を知り、幸福を感じます。

続く縁もあれば、別れの縁もある。

男女愛が続く縁もあれば、別れを迎える縁もあります。

二人の向かう先が同じであり、共に魂の成長ができているなら、長く続くでしょう。

二人の向かう先が違ってしまったり、どちらかが成長を止めた時、別れを迎えるでしょう。

続くのも男女愛、別れを迎えるのも男女愛です。

魂で繋がっていると、別れも受け入れられたりします。

自分に起きていることが良く分かります。

「私は次は●●へ向かうけど、貴方は◎◎なんだ。」

「そうか、元気で、また宇宙のどこかで!」

って感じです。

逆に、向かう先が同じで、共に成長できていると、大喧嘩をしても別れません。

「性格の最大限不一致!!」と思っても、宇宙から恋愛運が流れ込んできて、次の瞬間仲良くしていたりします。

恋愛は面白く、不思議な動きをするものです。

幸せを感じる人と一緒にいることです。

31475069f5f627f495c21312cad86b4a_s (2)

恋愛はとにかく楽しむことですね。

恋愛を楽しむには、宜しからぬ慾を捨てて、幸せを感じる人と一緒にいることです。

宜しからぬ慾を持っていると、偽りと繋がり、辛い出来事ばかりになりますが、幸せを感じる人といると、辛い出来事を乗り越えます。

辛い出来事を乗り越える度に、魂の繋がりが強まり、心が通い、幸せを感じます。

そして、心が通い、幸せを感じている二人が結ばれないはずがありません。

一生を共に生きる存在となるでしょう。

理想の恋愛と理想の結婚は、宜しからぬ慾を捨て、魂磨きに徹することで、貴方のもとへ転がり込んで来ます。

スポンサーリンク




 - 恋愛&結婚&離婚