洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

カルマの浄化方法、ヒーリングではカルマは消えない!!

   


young good looking and attractive man with muscular body wet taking showe in bath with black tiles in background

こんにちわ(^^♪

今回はカルマの浄化について、スピリチュアル初心者向けに書きますね!

カルマは「業(ごう)」とも言われます。

簡単にいえば、過去世の自らの悪い行いに対して、今世に受ける報いです。

この世は因果応報であり、自らの行いがそのまま報いとして巡って来ます。

自らの悪事が、悪事として返って来ます。

シンプルに言うとそういうことです。

過去世で誰かへ嫌味を言えば、今世では嫌味を言われます。

誰かの物を盗めば、今世では盗まれます。殴れば、殴られます。落とし入れれば、落とし入れられます。

誰かを困らせれば、今世では困ることが起きます。

同じ人から返されることもあれば、人を変えて返されることもあります。

カルマの法則とは、自分のやった悪事が、そのまま自分に返って来るということです。

つまり、今自分に起きていることは、全て自分が起こしているし、身に覚えのない辛い体験をしていれば、過去世で自らが仕出かしたことと考えれば良いと思います。

凄く大雑把に言えば、そういうことです。

スポンサーリンク

カルマは勇気を出して受け入れることです。それが唯一の解決法です。

でも、怖がることはありません。

カルマは怖いものではありません。

カルマを体験することで、自らの悪事を帳消しにできます。

世の中を見れば、取り返しの付かない失敗をしてしまう人もいます。

極悪事件を起こし、償うに償い切れないこともあります。

しかし、カルマは自らの悪事と同等のものが正確に返ってくるので、自らの悪事を完璧に償うことができます。

だから、今世は正しいのに苦痛体験をしていても、一概に、それが良いとか悪いとか言えません。

全て、ハイヤーセルフも含めたその人が決めてくることです。

まずは、全てを受け入れるいかありません。

どんなに辛いことも受け入れることから、何かが動き始めます。

そこから逃げていては、何も始めりません。

カルマは、過去を帳消しにするチャンスです。

帳消しにできれば、納得できる自分と出逢えます。

カルマ除去ヒーリングの嘘

カルマ除去ヒーリングの話を幾つか聞きました。

カルマの法則を理解すれば、それがまやかしだと直ぐに分かります。

だって、償い切れないものを、宇宙が解決してくれているのに、それを取ってどうするのですか?

まあ、ヒーリングではカルマは消えませんが、仮に消えたとしても、宇宙の道理と合っていません。

分かりやすく「病気の治癒」に例えます。

人間には自然治癒力があります。

病気になると自然治癒力が働き、健康な体へ戻ろうとします。

「医学による治療」も「薬」も有効ですが、病気治癒の基本は、その人の健康へ戻ろうとする力です。

仮にカルマを消すことができるヒーリングがあったとし、それを使うことは、その人の自然治癒力を奪うことと同じです。

それにその人が、過去のカルマを清算しようとしているのに、横から清算の邪魔をするようなものです。

カルマを奪われれば、その人のカルマの清算は持ち越しです。

来世を含めた次回となります。

カルマ除去ヒーリングなど間違った指導をしている方、罪が重いですね。

その指導者こそ、変なカルマをつくらないでほしいものです。


カルマの浄化方法

自らの仕出かした悪事は、想念の世界でブーメランのように正確に確実に戻って来ます。

しかし、私たちは体を持った生身の人間です。

できれば辛い体験をしたくはありません。

1つだけ、辛い体験なしに、カルマを浄化できる方法があります。

それは、心を浄化し、魂の波動を高めることです。

身が清まり、魂の波動が高まっていると、想念の世界でカルマが巡って来ても、効力を発することなく、その方の魂の波動の中に泡のようになって消えて行きます。

そして、心を浄化し魂の波動を高める方法は、私の知っている限り「洗心」しかありません。

洗心は、カルマ解放に最大の効果を発します。

カルマを浄化したければ、洗心してください。

僕にはそれしか言えません。

カルマ浄化のプログラムなんてありませんよ。

貴方に今置かれている環境の中で、自分の心を浄化し、自らの意識を高める以外にありませんよ。

洗心は、内観をし、「嫌な自分」と「思い出したくない過去」と向かい合う作業を伴います。

なので知っていても、殆どの方が実践しません。

しかし、僕はカルマを消すには、洗心しかないと思います。

カルマは悪いものではありません。悪事を帳消しにできるチャンスです。

どうぞ、洗心で乗り越えてください。

その先には、素晴らしい世界が待っています。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座 ,