洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

11月29日の新月、新しいステージのイメージが浮かぶ

   

otoko500-350

昨日、11月29日は新月でした。

新しいものを使い始める、または、古いものを手放すには適した日です。

新しい財布を使い始めました。購入した財布の値札を外し、お金を入れました。

Facebookでは、参加しているコミュをいくつか辞めました。

両方とも深い意味はありませんが、気の向くまま、感じたままの選択をしました。

数日前から、自分の今後について、新しいイメージが浮かびます。

スピリチュアル関連の情報発信を積極的のやって行こうと思います。自分の世界をネットを使って表現します。

できたら、本もだそうかな〜♫

色々浮かびます。

今、凄くワクワクしています。凄くハッピーです。

スポンサーリンク

アセンション後、どんどん物事が動いていく感じの今日この頃です。

このタイミングでシンクロして読んでいるのが、脳科学者の中野信子さんの本です。


この本で認識を新たにしたにが「目標を達成するには、やらないこと決める」ということです。

人間、自分の内から湧いてくるワクワク感の沿って進んでいれば、色々とスムーズに進みます。

しかし、肉体を持っていると、慾が生まれてきます。

洗心で、直ぐ慾を捨てられれば問題なしですが、小さな慾などは気付かずに溜めてしまいがちです。

この小さな慾が溜まると、物事が停滞し、スムーズさを欠くようになります。

人は、何か向かっていると、つい、あれもこれもと、慾でやることを増やしてしまいがちです。

やることがどんどん増えて、手がまわらなくなり、最悪途中で挫折します。

現実的な話で、この対処方としては、「やらないことを決める」というが有効です。

今回は、ここ強く意識しています。

そして、もう1つ。

スタート時に断捨離して、身のまわりを整理しておくことです。

自分の方向性と違う情報のシャットダウンも有効です。

こうしておくと、新しい世界を存分に楽しめます。

只今、新しいステージの準備中♫

スポンサーリンク




 - my日記