洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

神社での恋愛成就の願掛けは無用!恋愛成就の前兆って、あるの?

   


344583_s

洗心をしていると恋愛成就とは無縁になります。

なぜかというと、恋愛を成就させたいという願望を「宜しからぬ慾」として捉え、捨てて行くからです。

恋愛成就の願望を捨てて行けば、無になるか、無に近くなります。

願望が無になれば、それを叶えるという世界自体が存在しなくなります。

故に、恋愛成就とは無縁になります。

なんでもそうですが、何かに執着して、その思いを叶えたいと思えば思うほど、思いは叶えにくくなって行きます。

それが執着心の法則です。

「追えば逃げる」という言葉もあります。

貴方だって、目が血走った人が近付いてくれば、一線を行くか、逃げると思います。

なので、恋愛成就を願うなら、相手を追う思いを捨ててみることです。

間違っても、神社とかに行って、「●●さんとの恋愛が実りますように!」なんて願掛けをしないことです。

絵馬に書いてしまえば、執着心プンプンで最悪です。

貴方が相手に執着すれば、その執着心を感じた相手は、貴方から遠ざかって行くことでしょう。

スポンサーリンク

恋愛で一番大切なことは?

2354201_s (1)

恋愛で一番大切なことは、二人が魂的に成長できる関係を築くことです。

それはお付き合いが始まる前から必要なことです。

二人で共に魂的に成長ができると思うから、お付き合いが始まります。

これが次世代の恋愛スタイルですね。

古い恋愛は、

自分の願望を叶えるためであったり、

自分が愛されたいという気持ちであったり、

自分が支えて貰うためだったり、

自分が与えられたいという思いだったり、

とにかく、相手よりも自分が優先されています。

「自分が優先」という自我の思いは、宇宙の愛の波動に逆行するものであり、その波長を持っていて、恋愛成就するわけがありません。

仮にお付き合いが始まって、少しすれば簡単に崩れて行きます。

宇宙の真理から考えれば、崩れて当たり前です。

仮に貴方に好きな人がいるとします。

その人と恋愛関係を結ぼうと思ったとします。

そうであれば、

お聞きしたいのですが、

「貴方はその人に何を与えることができますか?」

「貴方はその人にとり、どんな特別は人になれますか?」

「貴方と一緒にいることで、二人でどんな成長ができるのでしょうか?」

如何でしょうか?

他の人には与えられない特別なものを与えられるから、相手も貴方とお付き合いしようと思います。

恋愛が上手く行かない人は、ここを理解していません。

ここをすっ飛ばして、

自分の思いを叶えることばかり考えています。

あるいは、男であれば物や金や地位、女であれば色気や性的なモノで、それで相手を釣ろうとしています。

自分の魂の波動以外のもので、縁を結んでも、その未来は見えていて、簡単に崩れるだけです。

もし、あなたがそうであれば、そろそろ、そういう恋愛を卒業する時期かもしれません。

恋愛はあなたの欲望を満たすものではありません。

恋愛はあなたの不安を取り除いてくれるものではありません。

恋愛はあなたの不安定を支えてくれるものではありません。

その辺りを腑に落として、再度、恋愛を見直せば、違った恋愛が見えてくると思います。

相手から与えて貰うものではなくて、自分が与えるものを優先してみてください。

1474311_s

何事も、

日々の現実を大切にし、

現実の中で洗心し、

魂の波動を高めることが重要です。

これは恋愛でも他のことでも同じです。

すべてのことは、魂の波動を高めるために起きていて、恋愛もその1つに過ぎません。

そして、一人よりも、特別な二人で、お互いに刺激し合って、魂の波動を高めた方が有益に決まっています。

特別は二人で魂磨きに取り組めば、

1+1=2

ではなく、

その答えが、

3にも4にも、

あるいは10にも100にも1000にもなって行きます。

倍々、さらに倍って感じです。

そういう関係を築くことができるのであれば、貴方の想いは自然と現実になって行きます。

相手に無理に共感しなくても、

相手と偶然を装って会わなくても、

無理にコミュニケーションを取らなくても、

恋愛の駆け引きをしなくても、

相手を待たなくても、

自然と運命が動き、

気付くと、

その相手ととても良い関係を築けています。

もちろん、恋愛成就の願掛けも無用です。

自然な流れの中で縁が結ばれ、特別な二人となって行きます。

特別な二人でいると、日々起こる現実が有意義になり、お互いの魂が共鳴し、そして、進化して行きます。

恋愛成就の前兆があるとすれば、貴方の思考が恋愛成就無用となった時です。

貴方の恋愛運が開いていくことを心より祈っております。

▼関連記事▼
恋愛成就の秘訣。それは理想を捨て、魂を磨くことです。

この記事と合わせて読んでください。
次世代の恋愛感を養うことができます。

恋愛は悩むものではありません。
恋愛は楽しむものです。

そして、お互いに魂の波動を高め合うものです。

スポンサーリンク




 - 恋愛&結婚&離婚 , ,