洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

神の金を稼げ!!幸せと自由が舞い込んで来る!!

   


1413921_s

今朝、降りたメッセージです。

↓↓

『神の金を稼げ!!』

魂が自由なまま働いて得たお金が「神の金」です。

一方、「生活のため」「職務だから仕方がない」「金持ちになりたい」等と魂を縛って、自我の思いだけで得たお金は「イシヤの金」です。

イシヤとは現在の世界経済を牛耳る意識体です。

ディープステイト、イルミナティ、フリーメーソンなどを操るのもイシヤです。

神を紙(紙幣)に変えて、世界中の人々を権力とお金で支配するのが彼らの役目です。

大金を得たいという欲望を持っていたり、生活の不安(心配こごろ)を抱いて働いていると、イシヤの餌食になります。

魂の自由を失い、魂を縛られて生活することになります。

そこには真の幸せはありません。

お金を得られなくて貧しく暮らしたり、お金を得ても、組織や会社に精神の自由を奪われて生活することになります。

スポンサーリンク

神の金を得るにはどうしたら良いのか?

1413632_s

自分の好きなことを仕事とし、他人の役に立ち、報酬を得ることです。

天職に就き、毎日楽しみながら働いて報酬を得ることです。

これが神の金を得る条件です。

また、そこまでいかなくても、神の金を得る方法があります。

それは自分の今の仕事を工夫し、楽しむことです。

例えば、経理の事務をしているとします。

会社や上司に言われるままでなくて、

「どうしたら、自分の仕事がスムーズに行くのだろう?相手が求めるものは何だろう?」と考えながら、工夫を楽しむことです。

生活のために働いている意識を越えて、工夫を楽しむと、同じ仕事をしていても、給料が神の金に変わります。

営業など直接お客様に接する仕事であれば、お客様の思いが分かるでしょう。そうしてら、お客様のためにできる工夫をすることです。

お客様は神様です。

神のために働けば、得る報酬が神の金になるのは当然です。

管理職であれば、自分の出世などは横に置き、部下のために必死に働くことです。部下が豊かになる工夫をすることです。

そうすることで、イシヤの金が神の金に変わります。

簡単にいうと、神心で働くことです。

それが神の金を稼ぐ秘訣です。

1413815_s

朝、目が覚めて、少し体が重かったです。

コロナ疲れか~、夏バテか~、

などとも思いましたが、

「今日も一日、神の金を稼ぐぞ!!」

と思ったら、急に体が軽くなって、飛び起きました。

神の金を稼ごうと思う意識は大切です。

心構え一つでワークスタイルはどんどん良くなります。

生活に必要な給料を貰うためと、そういう気持ちで会社へ行けば、詰まらいだけです。

その詰まらないがたまれば、ストレスに変わり健康にも良くないですね。

今日も一日、神の金を稼ぐ意識を持って働きましょう!!

では、良い一日を(^^♪

スポンサーリンク




 - お金&仕事 , ,