洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【アセンション】「この世は幻だ」と皆が気付き始めた!!

      2018/03/18


91425090 - portrait of handsome man

「この世は幻だ!!」

これはマジで本当ですね♪

最近、つくづく思います。

今、貴方が現実に求めているものは実在しません。

仮に、(現実の中で)それを手にしても、貴方は満たされません。

なぜか?

それは、実在しないからです。

地球が波動を高めるアセンション時代、「現実次元は幻」ということに気付く人が増えていますね。

詳しくお話しします。

スポンサーリンク

「現実」は内側の投影に過ぎません。

実は、私たちが見ている現実というのは、自分の内側の世界の投影に過ぎません。

簡単にいうと、自作自演の映画を観ています。

自分の内に自作のフィルムがあり、スクリーンに映し出されているのを観ています。

フィルムの内容が投影されている現実は、実在しません。

私たちは、ただスクリーンを見ているだけです。

なので、現実で何かを手に入れても、それで、自分の内側が満たされるということはありません。

お金も、贅沢も、グルメも、権力も、地位も、パートナーも、家族も、全てが幻です。

映像に映ったもので、自分を満たすことはできません。

私たちにできることは、映っているストーリーから感じることです。

そして、学ぶことです。

何を感じ、何を学ぶか?

映し出されたスクリーンを観て、感じ、学ぶことこそが、私たちがすべきことです。

次元上昇の波が広がり、人々の意識が変わる!!

現実の何かで、自分を満たすことはできません。

では、なぜ、現実があるのでしょうか?

それは、感じて、学ぶためです。

そして、学んだ結果、余計な思いを捨てるためです。

願望への執着を手放すためです。

願望への執着を手放すことで、内なる存在の魂の波動が高まります。

自分の魂を満たすには、これ以外に手段はありません。

現実で感じ、学んだら、宜しからぬ慾や願望を捨ててください。

捨てて、捨てて、捨てきることですね。

そうすれば、自分を満たそうとする思いから解放されます。

そして、本来の目的である、自らを高めることが出来ます。

これ悟りの道です。

私たちは、現実の何かで自分を満たすことができません。

願望への執着を手放すために、ここ(地球)にいます。

地球の波動が高まり、人々の意識も高まっています。

5次元意識が開花すると、現実に対する捉え方が変わって来ます。

世の中、どんどん変わりそうですね♪

争いなんて、アホらしくて出来なくなる!!

3次元時代は、争いばかりでした。

しかし、波動が高まると「現実は幻」と皆が認識するので、争いが減ります。

争いなんて、アホらしくて出来なくなります。

だって、スクリーンに映し出された仮想の相手に喧嘩を売っても意味がありません。

意識が高まるに連れて、そこに気が付きます。

最近、争いをしている人を見ると、「あ~~あ」と思ってしまいますね。

「意味ねーー」ですよ。

「もっと、高次元で行きましょう!!」

一方、主張は大切になって来ます。

争いと主張は違います。

主張は自分の内側を高めるものです。

争いと主張の区別、しっかりと付けたいですね。

もう少し、争いと主張の違いについて話します。

争いは、自分の我欲から生まれます。

主張は、魂の思いです。

我欲は現実のものです。

魂の思いは高次元のものです。

なので、我欲は存在しません。

争っても無駄です。

そこには幻があるだけです。

在るもの、それは魂の思いだけです。

皆さん、凄い世界が広がり始めました。

2018年に入り、3次元波動を覆うように5次元波動が広がっています。

5次元波動の広がりは凄まじいですね♪

人々の意識を塗り替えるように広がっています。

次元上昇の波が広がっています。

皆が「現実」を「幻」と捉えるようになると……、

あらゆることの価値観が変わりそうです。

アセンション時代、どんどん動いています♪

宇宙の進化は凄い!!

■関連記事

>>『こうあるべき』という思考を手放すと宇宙意識が開く【覚醒】

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,