洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

まぐあい?やめとけよ!まぐあいは単なる性からの逃げだよ!!

   

まぐあい?

ぐだらねー。

無条件の愛から逃げている方の愛情表現にしか見えない。

愛を深く探求するには辛い試練が伴う。

その試練と向かい合えない方が、まぐあいへ逃げる。

まぐあいは広く浅くが特徴だ。

まぐあいをしている方々、当のご本人は「深い愛を体験している」と思っているようだが、無条件の愛から見たら、かなりの浅瀬だ。

そりゃ蒸気機関車野郎と比べれば深いかも知れないよ。

でもさ、蒸気機関車を「1」としれば、まぐあいは、せいぜい「3」くらいのもので、無条件の愛は「∞」だ。

まぐあいは快楽の1つに過ぎないね。

無条件の愛ではない。

それに、まぐあいでは自由を獲得できない。

自由ではなくて拘束が訪れる。

行先は行き止まりという拘束された道のりだ。

いつか虚しさを感じる。

性から解放されることはない。

そして、自分が守ってきたものが崩れる。

まあ、自分の人生に責任を持てない方が楽しめばいいさ。

崩れるも学び、そこをしっかりと学んでな。

いつか「無条件の愛が何処にあるか?」に気付く時が来るよ。

まぐあいをレストランに例えよう。

そこそこ何でも美味しい大衆レストランだね。

それに比べ、無条件の愛は究極の味を探求する専門店だ。

なんでも食べられるわけではないが、その道の究極の味が堪能できる。

無条件の愛には自由がある。

性的な解放がある。

おススメは、まぐあいではなくて、無条件の愛の道だよ。

試練という波を潜って、潜って、潜って、分かる世界だけど、無条件の愛への道がおススメだね。

試練という波を潜って、潜って、潜って、そこに何があるか?

宇宙創造主の流れの一部へ接する。

創造のエネルギーに直接触れることになる。

これは宇宙一の快感だと思う。

スーパー絶好調の世界だ。

まぐあいでは絶対に訪れることの出来ない領域だ。

まぐあいか?

無条件の愛か?

さて、どっちを選ぶ?

 - スピリチュアル