洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

いつまで偽物スピリチュアルをやっているの?

   

1357599443

【2017年5月アセンション情報】

いつまで浮いたスピリチュアルをやっているの?

時代は変わっているよ。偽物はいらない。そろそろ本物に気付こうぜ!!

五次元の地球は本格化している。

浮いた話は、もういらない。

今回は、浮いたスピリチュアル情報について、一言いわせてほしい。

スポンサーリンク

【浮いたスピリチュアル】

人間関係のトラブルが起きました…。

「全ては愛と光です。許すことです。」

スマホをうっかり落として、画面が壊れてしまいました…。

「カルマ解消です。浄化です。」

パワースポット行き、神業をしました。

「地球のためです。封印を解き、浄化し光を立てました。」

これがインチキなんだよ!!

浮いたスピリチュアルなんだよ!!

俺が言いたいのは、「地に足を付けろ!!」と言うことだ。

「スピリチュアルを知って、現実がどれだけ豊かになったか?」ということだ。

現実を何も変えずに、己の不甲斐なさを、見えない世界の責任にしても、何も変わらない。

魂は進化しない。

「全ては愛と光です。」

宇宙的に言えば、それは合っていると思う。

しかし、そこで終わらせるのは間違っていると思う。

「全ては愛と光です。」

それを知って、現実で何をするかなんだよ。

神は体を持っていない。

体を持っているのは、私達人間だ。


体を使って、現実を動かすことが出来るのは、私達人間だ。

「「全ては愛と光です。」ということを、人に伝えるのはインチキ野郎だ。

「全ては愛と光です。」を行動に現すのが、本物だよ。

もう偽物はいらない。

本物だけの時代が始まった。

地球はアセンションをし、本物の流れが強まっている。

本物を現すタイミングはいつなのか?

それは、特に、都合の悪い出来事が起きた時だ。

人生を歩いていれば、都合の悪い出来事が起きる。

その時なんだよ。

スピリチュアルで学んだ成果を発揮できるは、その時なんだよ。

都合の悪い出来事を、超常現象に位置付けて、どうするの?

自分に何か問題があるから、人間関係のトラブルが起きるし、スマホが壊れるし、神業へ行くんだよ。

だったら、内観して自分の問題に気付くことだ。

それが先決だ。

そして、己の不甲斐なさに気付いたら、自分を修正するんだよ。

自分の行いを改めるんだよ。

魂の癖を直すんだよ。

それが、本当の浄化ということだ。

洗心するということだ。

洗心を伴わないスピリチュアルは、ただの絵空事だ。

絵に描いた餅だったりする。

出来事に美化や誇張が加わって、実際とは違ってしまう。

スピリチュアルを知って、本人は凄く進化したと思っていても、何も残らない。

老いて動けなくなった時…、貴方には実りあるものは何も残っていないよ。

絵空事をやって自分の心の隙間を埋めるのか?

辛いけど、地に足の着いたスピリチュアルをやって、実りある人生にするのか?

どちらを選ぶも学びだが、俺は、後者をススメル。

浮いたスピリチュアル、最悪~~。

スポンサーリンク




 - my日記 ,