試練は魂を磨くチャンス!!試練が来たら、まず笑う!!

公開日: 

man01_s

【試練は魂を磨くチャンス】

試練はピンチではない。

チャンスだ!!

窮地に立たされているからこそ、最大限の力を発揮できる。

最大限の力でピンチを乗り越える度に、自分の限界値はさらに上がっていく。

限界値が更新される。

自分の魂の波動も高まる。

僕は、試練がやって来たら、まず、笑うことにしている。

3次元の成功法則みたいに、自分の都合の良いように考えるということではない。

プラス思考成功法則でもない。

自分のマイナス面とは、しっかりと向かい合う必要があるので、決して、都合の良い様には考えないで、ネガティブな想念とは徹底的に向かい合う。

しかし、その時に、落ち込み過ぎていると、本当の自分が見えない気がする。

だから笑うようにしている。

試練の中でニコニコとしていると、同じ試練も軽く感じるようになる。

試練はチャンスだ。

魂の波動を上げるチャンスだ。

試練がやって来たら、まず、笑ってみる(^^♪

ラピスラズリを身に付けて、試練を乗り越える!!

試練をチャンスとして捉え、乗り越えていくことで、魂は磨かれて行きます。

その手助けをしてくれる石は、ラピスラズリです。

▼ラピスラズリ&タンザナイトを使用したブレスレット

>>マーヴィ プレミアム

ラピスラズリは、真実を見極まる「第三の目」を開き、直観力と創造性、潜在能力を引く出してくれます。

厳しい試練を与えなながら、持ち主を幸福へ導く、奥深いパワーを秘めています。

また、邪気を祓うパワーを持ち、外部だけではなく、自分の心の邪念をも祓うパワーを持っています。より高いレベルでの魂の成長を促すパワーを秘めているといわれています。

ラピスラズリのストーンメッセージは「光の柱」です。

光の柱は、自分を守りながら、なりたい自分に変えるパワーを秘めています。

古くは、権力者や占星術者に独占されていたとも言われている石です。

新しい人生を切り開いていきたい方は身に付けてみると良いと思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑