洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

精神的にも、経済的にも豊かになる秘訣を紹介します!!

   

1357599443

精神的にも、経済的にも豊かになる秘訣を紹介します。

僕は、3つのことを心掛けています。

1、頑張ること。

2、頑張って知ったことを他人に伝えること。

3、楽しむこと。

です。

この3つが揃うと、精神的にも、現実的にも豊かになるようです。

実は、これは、弥勒の世でいう循環エネルギーのことなんです。

この3つを揃えると、体内に眠っている循環システムが稼働を始めます。

自分の内側から豊かさの波動が湧き出ます。

誰かに依存しないでも、豊かさを手にすることが出来ます。

自然と豊かになります。

スポンサーリンク

斎藤一人さんもこのことは言っていますね。

例えば、平社員が社長を目指すとします。

まずは、必死になって主任になることです。

「主任になるために、これほど努力をした奴はいない」と言われる位、頑張ることです。

その位頑張れば、きっと主任になれます。

主任になったら…、次は課長を目指すのではありません。

主任になりたいと思っている人へ、自分が体験したこと(主任になる秘訣)を伝授します。


すると、自分が伝授した人々から信頼を得て、支持されて、自然と課長になっちゃうんです。

その要領で社長を目指せば良いわけです。

「竹」と同じです。

竹は下に節が出来て、自然と上に伸びて行きます。上の目指すのではなく、自然の法則に沿って上へ伸びて行くということです。

それに、この方法を使えば、自分もまわりも豊かになります。競争して、蹴落としていく世界とは正反対です。

皆が豊かになれる唯一の方法かと思います。

僕はこれを実践中です。

最後に、楽しくやることについてです。

「1つのことを成し遂げよう」と継続すると人間は飽きてしまうんです。

飽きて、つまらなくなります。

そういう動物なんです。

人の脳というのは、1つの刺激に対して慣れてしまい、飽きるいう性質があります。

飽きないようにするには、「より楽しむためには、どうすれば良いのか?」と思うことです。

そう思うことで、潜在意識が働き、楽しくなることが浮かぶようになります。

浮かんだことを実践すれば良いわけです。

ワクワクしながら実践すれば良いです。

弥勒の世では、循環エネルギーと陰陽エネルギーを巧みに使います。

陰陽エネルギーについては、別途機会があれば話します。

では、また(^^♪

はばないすでえ

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,