アセンションを迎えると、どんな症状が現れるのか?

公開日:  最終更新日:2016/11/23

realistic planet earth in space

2015年の地球が5次元へ次元上昇しました。

それに伴い、個々のアセンションが始っています。

3次元意識から5次元意識へ意識次元を変える人が増えています。

最近は、2016年11月11日に地球の大きなシフトがありました。

この時期を境に、さらに個人アセンション体験する人が増えています。




[ココロパレル]

アセンションを迎えると、どんな症状が現れるのか?

アセンションを体験すると、とにかく生き方が変わります。

過去や未来へ意識を向けることが減り、「今」を生きるようになります。

つまり、何かを計画したり、将来を心配したり、過去を悔んだりしなくなります。

今という瞬間、想ったことを行動するようになります。

瞬間瞬間、自分の内なる神(宇宙創造主)に意識を合わせて生活をするようになります。

自我はハイヤーセルフと一体化し、本当の自分を見つけ、魂の充実感を感じながら生きるようになります。

個人アセンションの様子をヤドカリに例えて書いてみました。

ヤドカリのアセンション

体調面では、異常に眠くなったり、耳鳴りがしたりする方もいるようです。

スポンサーリンク

アセンションの兆候はあるのか?

アセンションの兆候には個人差があります。

様々だと思います。

いくつかアセンション前後に見れる症状を挙げてみます。

食べ物の好が変わる。自然の食材を好むようになる。

食べ物や飲み物の好みが変わる方も多いですね。

自然の食材を好むようになります。。

逆にファーストフードや合成添加物に入った食品は食べられなくなります。

四足の動物の肉も食べられなくなったという方も多いですね。

それからアルコール類を控える、量が減ったという兆候もあります。

ストレスが減る

3次元の時のような強いストレスを感じなくなります。

無理や無駄をしなくなりますし、自分のやりたいことしかしないので、ストレスを受けなくなります。

程よいストレスの中で暮らすようになります。

これもアセンションの兆候の1つです。

人間関係が変わる

パートナー、友達、会社の人間関係など、あらゆる人間関係が変わります。

自分と取り巻く人間関係が変わります。

競争意識や損得意識の強い方とは、もう波動が合いません。

当然、そこに居られなくなります。

でも、それでいいんです。

自分の波動の合う場所へ移るのがアセンションです。

心の想うままに決断するだけです。

会社を辞める方や離婚をする方も増えそうですね。

アセンション後は、自分らしくいれる場所で生活するようになります。

「今」を生きるようになる

アセンションの症状として、一番顕著に現れるのが「今を生きる」ということです。

三次元の生き方は、先を考えて、逆算して生きます。

「将来、○○になるためには、今、××をしなければ」という生き方です。

アセンションを済ますと、これなくなります。

瞬間瞬間、内なる声に従って生きるようになります。

それがベストの選択と分かっているからです。

ベストの選択の連続が幸福だと分かっているからです。

本当の自分を見つけ、本当の自分を生きるのがアセンション後の姿です。

簡単ですが、アセンションを迎えた時の症状をまとめてみました。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑