11月11日、不思議なことに気が付いた。【スピリチュアル】
不思議なことに気が付いた。
自分の内側を掘れば掘るほど、現実となる。
内側を掘らなければ、今の現実のまま。何も変わらない。
自分を変えようと、内側を掘って掘って掘り進むと、向こうに光が見えて来た。
そこから顔を出して見た。
すると、今の現実があるだけだった。
地球は丸い。地中を掘り進めば、理論的には、地球の裏側に出る。そこは地上だ。そんな感じと似ている。
神は丸い。神を掘っても神だ。人間も神だ。人間を掘っても人間だ。
スピリチュアルは浮いたところにはない
現実の中にある。
見えない世界はある。
しかし、見えない世界も現実の中にある。
となると、私たちの生き方は見えてくる。
『現実から何を学ぶか?』
その一点に絞られてくる。
浮いたスピリチュアルの情報など、どうでも良くなる。
本当に多いよな~。
どこどこが何次元だの、
神様がどうのとか、
聖地を浄化するとか、
ツインソウルランナーがどうの、
チェイサーがどうのとか、
ワンネス?
ワンネスの本当の意味を理解しているの?
つい、思ってしまう。
全ての、答えは現実の中にある。
そして、地球が二極性の性質を持っている惑星である以上、良いことも悪いことも起きる。色々な価値観も生まれるし、価値観の違いがあって当然だ。
魂の波動を高めれば、高めるほど、悪いことも起きる。
但し、魂の波動が高い人は、悪いことの受け止め方が違うんだよ。
「悪いこと」という表現が良くないのかも知れない。
「悪いこと」ではなく「自分を成長させる出来事」というべきだろう。
魂の波動が高まると、別次元へのアクセスが可能になる。
魂を成長させる出来事と遭遇すると、現実次元と別次元から物事を見る。
そうすると、現実と見えない世界の関連性が見えてくる。
「なーーーんだ」
「この出来事にそういう意味があったの!」
と気付く。
現実の中に別次元の光を見る。
私たちが生きているのは現実であり、現実以外に存在しない。
もちろん、見えない世界や神や別次元は存在する。
でも、それらは浮いたところにあるのではなく、現実の中にある。
多くの人が、そのことに気付く時が来ている。
もし、このメッセージを読んで、何かを感じるなら、貴方は、現実の中に神を見るだろう。
その神こそが本物の神だ。
貴方は本物の神と共に、現実次元を生きるようになる。
本物の神は、どこどこのパワースポットに宿ると言われる偽物と神とはわけが違う。
パワースポットは貴方の内側にある。
そして、そこから湧く自分の泉に気が付くだろう。
その泉こそが神だ。
神の恩恵を受けながら生きる新しい自分を知るだろう。